トップページ

11001村 夜も深くなりましたどどすこ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
人狼
八七
ID: hachi
占い師
とき
ID: tokiman
人狼
瀬夛
ID: sEtq
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かいむ
ID: kaimu06
狂人
処刑 2人
ろくいち
ID: lock
霊能者
さこの
ID: sakono
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2017/01/27 02:39:37
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ダイエッター慧香 が集会所を訪れました。
2 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:40:03
どん
八七 が集会所を訪れました。
3 八七 2017/01/27 02:41:00
村立ありがとうございます
とき が集会所を訪れました。
4 とき 2017/01/27 02:41:08
お願いします
瀬夛 が集会所を訪れました。
5 瀬夛 2017/01/27 02:41:12
かつどん
6 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:41:19
特殊職あるとアッサリ終らないからおもしろいかなと思ったけど、この方がやり安ければこのままいきます〜〜〜!
7 瀬夛 2017/01/27 02:41:27
村立てありがとう〜
かいむ が集会所を訪れました。
8 かいむ 2017/01/27 02:41:33
そろそろ役したい
9 かいむ 2017/01/27 02:41:48
慧ちゃん村たてありがとう〜!
10 瀬夛 2017/01/27 02:42:01
昼と夜の時間調節する?
ろくいち が集会所を訪れました。
11 ろくいち 2017/01/27 02:42:10
よろしくおねがいします!
さこの が集会所を訪れました。
12 さこの 2017/01/27 02:42:19
チュニジア
13 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:42:21
もし役職追加するなら村ひとり減らしてなのですごい役職フィーバーになります故、わちゃわちゃしますかね
14 瀬夛 2017/01/27 02:42:34
スタンダードフィッシュな感じでいこ
15 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:42:45
せたちん!昼夜時間少なくする?
16 瀬夛 2017/01/27 02:43:24
きっと初心者さん多いから……わいも初心者あんど糞雑魚なめくじだけど…
17 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:43:47
時間少なくしました〜〜〜!
18 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:44:06
では今回もスタンダードでいきますね!
19 瀬夛 2017/01/27 02:44:08
さっきのゲームで 昼時間長いとか 夜時間長いと感じた方とかって
点呼が開始されました。
20 瀬夛 2017/01/27 02:44:17
いらっしゃいますか
21 瀬夛 2017/01/27 02:44:30
ちょうどよければよいのですが
22 かいむ 2017/01/27 02:44:32
わたしは特に感じなかったです
23 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:44:48
そうですねぇ、
24 さこの 2017/01/27 02:45:07
特には感じてないですー!皆さんのやりやすいようにs手頂いて構いません!
25 ろくいち 2017/01/27 02:45:13
私も感じなかったです
26 さこの 2017/01/27 02:45:22
(誤字ェ)
27 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:45:28
短くてもいいかな?っていうのはあったのですこし短く致しました!何戦もできた方がいいですものね!
28 とき 2017/01/27 02:45:28
よくわからなかったのでお任せしますー
29 さこの 2017/01/27 02:45:58
狼陣営とかだと結構時間の長さって重要ですもんね。。。わかりみ。。。
30 八七 2017/01/27 02:46:08
なんでもだいじょぶです〜
31 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:46:20
でははじめますー!!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ