トップページ

11002村 夜が深いどころかもうすぐ朝です身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ろくいち
ID: lock
人狼
とき
ID: tokiman
猫又
復活のばたゴン
ID: batagon
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
さこの
ID: sakono
狩人
せたくん
ID: sEtq
求愛者(恋人)
八七
ID: hachi
霊能者
処刑 2人
かいむ
ID: kaimu06
人狼
ダイエッター慧香
ID: keicalove
村人(恋人)
復活のばたゴン は、せたくん を占いました。
せたくん は 人間のようです。
さこの は、八七 を護衛しています。
-1 復活のばたゴン 2017/01/27 03:55:12
コッコケ
ダイエッター慧香 が ろくいち に投票しました。
八七 が せたくん に投票しました。
復活のばたゴン が ダイエッター慧香 に投票しました。
ろくいち が ダイエッター慧香 に投票しました。(ランダム)
とき が せたくん に投票しました。(ランダム)
せたくん が 八七 に投票しました。(ランダム)
-2 とき 2017/01/27 04:02:56
芋ずる式に死んでしもうた…
-3 八七 2017/01/27 04:02:56
復活のばたゴン は とき を占います。
-4 ろくいち 2017/01/27 04:03:35
わからぬ
-5 ろくいち 2017/01/27 04:03:41
わからぬ
-6 とき 2017/01/27 04:03:45
これ噛まれないことを祈るばかり…。私にはもうそれしかできませんね
-7 復活のばたゴン 2017/01/27 04:03:49
ごめーーんけいかちん、上にいたから‥‥
-8 復活のばたゴン 2017/01/27 04:03:59
ナイトさん誰だったんだろーー
-9 復活のばたゴン 2017/01/27 04:04:18
うーーん、わたしまもってーーとか言わんほうがよかった?
ろくいち は 八七 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ