トップページ

11003村 もう朝ですね身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
猫又
とき
ID: tokiman
霊能者
さこの
ID: sakono
占い師
かいむ
ID: kaimu06
人狼
ばたゴン
ID: batagon
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろくいち
ID: lock
狩人(恋人)
八七
ID: hachi
求愛者(恋人)
処刑 1人
瀬夛
ID: sEtq
狂人
八七 は ろくいち に愛を求めました。
八七 と ろくいち は恋に落ちました。
さこの は、ろくいち を占いました。
ろくいち は 人間のようです。
-1 ばたゴン 2017/01/27 04:32:34
ねこさんだとあかん!
うちらやられちゃう!
-2 さこの 2017/01/27 04:32:46
さてどうなるかな
-3 瀬夛 2017/01/27 04:37:26
猫の占い騙りとかあっていいと思うんだよね
八七 が 瀬夛 に投票しました。
さこの が 瀬夛 に投票しました。
ばたゴン が ダイエッター慧香 に投票しました。
ろくいち が 瀬夛 に投票しました。
瀬夛 が ろくいち に投票しました。
かいむ が さこの に投票しました。
ダイエッター慧香 が 八七 に投票しました。(ランダム)
とき が 瀬夛 に投票しました。(ランダム)
-4 ダイエッター慧香 2017/01/27 04:39:58
ランダムぅ
-5 ダイエッター慧香 2017/01/27 04:40:06
うーん困るなぁ…
-6 さこの 2017/01/27 04:40:19
うーんとりあえずは吊れたけども。後にも先にも死ぬことは確実だからなぁ。
-7 ダイエッター慧香 2017/01/27 04:40:28
もうどっちでもいいから、どっちか道連れでころさせてくれ〜〜〜頼む!
-8 とき 2017/01/27 04:40:46
せたさん白かったな…ってことは狂人か新占い。
やばいな、さこのさんが人狼の場合、かなりみんなをリードしてる流れ…やばいな。
-9 ダイエッター慧香 2017/01/27 04:40:49
ねこちゃんどう立ち回ればいいのかわかんないwwww
-10 ダイエッター慧香 2017/01/27 04:41:14
こんだけ色々やってるのにww猫初めてww
-11 ダイエッター慧香 2017/01/27 04:41:19
さみしい
-12 ダイエッター慧香 2017/01/27 04:41:26
ぼっちさみしい
-13 ろくいち 2017/01/27 04:41:35
どうしよはなさん死んだら私も死ぬよね…
とりあえずは占い守ってみる
-14 とき 2017/01/27 04:41:45
ただ黒判定だから私は出るべきかな。
でも村人少ないしなぁ…狼かけならいいけどそうじゃない場合第三陣営もいる以上村人…うぅんううんわからん
-15 さこの 2017/01/27 04:42:16
とりあえず占い騙りの色は明日の霊能の結果見て判断だな。投票先のをみる限り信用はしてもらえてるっぽい。
-16 さこの 2017/01/27 04:42:31
あぁ恋人もいんのか。注意。
-17 とき 2017/01/27 04:42:48
そしてせたさんが真だった場合ろくいちさんは黒、ってことはつながってるかもしれないな、さこのさん。
囲ってるか…?
-18 さこの 2017/01/27 04:43:03
占い先はかいむさん。ロラ懸念きになる
-19 とき 2017/01/27 04:43:04
ってことはCOしてどっちかつってもらう流れかな…そして人柱。
さこの は かいむ を占います。
ばたゴン は 八七 を襲撃します。
ばたゴン は 八七 を襲撃します。
-20 ろくいち 2017/01/27 04:43:23
勝利条件だとはなさんまもるかわかんないどうしよ
-21 とき 2017/01/27 04:43:24
いや、白いからでなくていいのか

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ