トップページ

11004村 日が昇るまであと…身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
とき
ID: tokiman
占い師
かいむ
ID: kaimu06
妖魔
ろくいち
ID: lock
狂信者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
瀬夛
ID: sEtq
共有者
ダイエッター慧香
ID: keicalove
人狼
バタバタの木
ID: batagon
猫又
処刑 2人
さこの
ID: sakono
村人
八七
ID: hachi
共有者
とき は、さこの を占いました。
さこの は 人間のようです。
ダイエッター慧香 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 バタバタの木 2017/01/27 05:06:56
生姜焼き
-2 瀬夛 2017/01/27 05:06:59
1狼でこの盛り上がり様…………
-3 さこの 2017/01/27 05:07:00
役職村人ってさみしいから名前を
さこの(ファン)
とかにしてくんねえかな
1 バタバタの木 2017/01/27 05:07:01
コケコッコー
2 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:07:01
おはようございます!
-4 かいむ 2017/01/27 05:07:03
占いCOしたらいいかな
3 さこの 2017/01/27 05:07:11
おはようございますーー!
4 かいむ 2017/01/27 05:07:12
おはようございます〜
5 ろくいち 2017/01/27 05:07:13
おはようございます!
6 八七 2017/01/27 05:07:18
おはようございます〜
7 とき 2017/01/27 05:07:20
おはようございますー!
8 さこの 2017/01/27 05:07:24
役職COある方おねがいします!
9 ろくいち 2017/01/27 05:07:34
占いCO、せたちゃん白
10 瀬夛 2017/01/27 05:07:40
おはようございます、夜時間にSANチェック入ってしんどい朝
-5 さこの 2017/01/27 05:07:41
独り言時間オーバーするとヒヤッとするわ()
11 ろくいち 2017/01/27 05:07:41
です!
-6 バタバタの木 2017/01/27 05:07:49
ショートケーキ
12 とき 2017/01/27 05:07:51
占いCOさこのさんは白でした
13 さこの 2017/01/27 05:07:55
ろくいちさん把握です!
-7 バタバタの木 2017/01/27 05:07:56
モンブラン
14 瀬夛 2017/01/27 05:07:59
ろくちゃありがと〜!
15 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:08:06
ほほう
16 さこの 2017/01/27 05:08:08
はーいときさんも了解ですあざす!
17 バタバタの木 2017/01/27 05:08:19
おふたりはあくですー!
18 かいむ 2017/01/27 05:08:32
ろくちゃんとときさん了解ですー
-8 ろくいち 2017/01/27 05:08:53
せたちゃんこわいから
19 ろくいち 2017/01/27 05:09:03
せたちゃんこわいから
20 バタバタの木 2017/01/27 05:09:04
2人までですかな?
21 さこの 2017/01/27 05:09:13
今回は正直狼はロンリーだし騙りに出てないと思うんですよね、個人的な意見ですけども片方は狂信者かなーと。
22 バタバタの木 2017/01/27 05:09:16
今回は
23 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:09:21
なるほど
24 とき 2017/01/27 05:09:25
共有者とかの方が先に出るのかわからなかったのでちょっと出遅れたのと、さこのさんにしたのは前世の村でだいぶ村を牽引していたので敵になると怖くて…
25 瀬夛 2017/01/27 05:09:58
どっちかが狼?狂信はまだ潜伏してそうな予感だけどここで真占いがさつきちゃんだったらという考えが脳裏を過る……!!
26 さこの 2017/01/27 05:09:59
だし、妖魔が今回いるので占いはギリギリまで引っ張りたい。狩人さん見極め頑張っていただきたい
27 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:09:59
占いを恐れて妖魔などが騙ることはないです?
28 かいむ 2017/01/27 05:10:02
なるほど
29 バタバタの木 2017/01/27 05:10:10
ろくいちさん、ときさんが狂信の可能性が高いってことですかね?
30 かいむ 2017/01/27 05:10:24
妖魔騙りわたしも考えました
31 さこの 2017/01/27 05:10:30
あー妖魔騙りありえますね、抜けてた…!
32 瀬夛 2017/01/27 05:10:32
ついにはろくちゃんまでわしのことこわいと
33 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:10:34
役欠けありでしたな
34 ろくいち 2017/01/27 05:10:52
妖魔騙りなるほど
35 バタバタの木 2017/01/27 05:11:03
え、もしかして占い死亡とか?
36 かいむ 2017/01/27 05:11:12
真占いない可能性もあるのか
37 とき 2017/01/27 05:11:22
妖魔が語ると占われなくなるんですか?ん??
38 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:11:23
もし余裕があればお互いを占ってその線消したいとこですが…
39 さこの 2017/01/27 05:11:24
少なくとも狼は出てないんじゃないかなーと。妖魔の事もあるし占い相互占いで吊りは役職村なので素村の私でも大丈夫です
40 瀬夛 2017/01/27 05:11:34
可能性としては0ではないってだけの脳みそダダ漏れマンなので
41 バタバタの木 2017/01/27 05:11:43
うーーーんグレーローラのほうがいいですか?
42 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:11:51
占い同士で占うことってそんなにないことですので、ときさんへ
43 さこの 2017/01/27 05:11:55
占い欠けもあり得るので過信はできないかなーとは思います。
44 とき 2017/01/27 05:11:57
あ、互いを占っても黒とかになるから??か?
45 バタバタの木 2017/01/27 05:12:15
どっちかというと白ですね!
狂人だから
46 とき 2017/01/27 05:12:16
なるほどなるほどです>慧香さん
47 さこの 2017/01/27 05:12:25
猫や狩がいるので正直ちょっとグレランは怖いかなーとも思います
48 バタバタの木 2017/01/27 05:12:48
あー猫にガリガリやられちゃいますもんね
49 かいむ 2017/01/27 05:12:56
猫さんに巻き込まれ死が痛いですしね
50 バタバタの木 2017/01/27 05:12:59
いっぷんきりました
51 さこの 2017/01/27 05:13:04
思いますばっか言ってる()吊数的にちょっと不安もありますが役職への懸念が大きい場合は私吊り先にしていただいても大丈夫です〜
52 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:13:09
どうしましょうかねぇ
53 ろくいち 2017/01/27 05:13:13
じゃあ占いローラーですか?
八七 が さこの に投票しました。
54 バタバタの木 2017/01/27 05:13:27
あれ、もしかして共有ナシぽくないですか?
55 さこの 2017/01/27 05:13:37
占いロラはあかんとおもう!!
ろくいち が とき に投票しました。
56 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:13:39
さこのさん人柱です?占いローラー?
かいむ が さこの に投票しました。
さこの が 八七 に投票しました。
ろくいち が さこの に投票しました。
ダイエッター慧香 が 八七 に投票しました。(ランダム)
とき が ダイエッター慧香 に投票しました。(ランダム)
バタバタの木 が かいむ に投票しました。(ランダム)
瀬夛 が ダイエッター慧香 に投票しました。(ランダム)
ダイエッター慧香八七に投票しました。
さこの八七に投票しました。
ときダイエッター慧香に投票しました。
かいむさこのに投票しました。
バタバタの木かいむに投票しました。
ろくいちさこのに投票しました。
八七さこのに投票しました。
瀬夛ダイエッター慧香に投票しました。
投票の結果、さこの が処刑されました。
さこの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-9 瀬夛 2017/01/27 05:13:55
全然わかんないなにこの村
-10 かいむ 2017/01/27 05:14:10
はなさん無言気になるなぁ
-11 バタバタの木 2017/01/27 05:14:19
ペペロンチーノ
-12 とき 2017/01/27 05:14:26
すいませんランダムになってしまいました…
-13 瀬夛 2017/01/27 05:14:30
さこのさん離脱はきびぴい………!!!
ダイエッター慧香 は 瀬夛 を襲撃します。
*1 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:14:49
わーんわんおっわんわんおっ
*2 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:15:03
見えてないみたいですねえ狂信者さん!
-14 バタバタの木 2017/01/27 05:15:16
マルゲリータ
-15 瀬夛 2017/01/27 05:15:18
本当はあれよね、わしが共有の片割れですって言って人柱になればよかったのよね
*3 ダイエッター慧香 2017/01/27 05:15:25
どちらかは分かりませんが、まぁ!頑張って!
-16 かいむ 2017/01/27 05:15:31
占いさんはなさんみないかなぁ
-17 ろくいち 2017/01/27 05:15:44
こわああああああああきょうじんってどうすればいいんだろ
信じてもらうか私が狼でーすってやるのも難しそう
-18 瀬夛 2017/01/27 05:15:56
でも真占いがさこのさんとも限らないーーー
まだ占いはのこしておきたかった、妖狐とか妖狐とか妖狐とかいるしあと妖狐
とき は 瀬夛 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ