トップページ

11008村 身内 長時間ありがとうございました村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
とき
ID: tokiman
狂信者
瀬夛
ID: sEtq
共有者
さこの
ID: sakono
村人
ばたゴン
ID: batagon
共有者
ろくいち
ID: lock
妖魔
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
八七
ID: hachi
人狼(恋人)
処刑 1人
かいむ
ID: kaimu06
求愛者(恋人)
かいむ は 八七 に愛を求めました。
かいむ と 八七 は恋に落ちました。
弓塚 さつき は、さこの を占いました。(ランダム)
さこの は 人間のようです。
八七 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 瀬夛 2017/01/27 06:59:12
おはようございます
2 さこの 2017/01/27 06:59:12
おはようございます!
3 ばたゴン 2017/01/27 06:59:13
コケコッコー
4 ろくいち 2017/01/27 06:59:22
おはようございます!
5 八七 2017/01/27 06:59:23
おはようございます〜
6 ばたゴン 2017/01/27 06:59:27
おはようございます
7 とき 2017/01/27 06:59:27
おはようございます
8 かいむ 2017/01/27 06:59:29
おはようございます〜!
9 さこの 2017/01/27 06:59:39
鶏よりも早く目覚めてしまった…COある方はお願いしますー!
10 ばたゴン 2017/01/27 06:59:46
ではいつものを
11 瀬夛 2017/01/27 06:59:54
みなさんのcoを待ちますせた公です
-1 さこの 2017/01/27 06:59:55
求愛されなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・(大の字)
12 とき 2017/01/27 07:00:07
占いCO!せたさん白でした
13 さこの 2017/01/27 07:00:11
同じくCOまちですー
14 ばたゴン 2017/01/27 07:00:26
まち
15 さこの 2017/01/27 07:00:28
ときさん占い了解です、対抗いますか?
16 ばたゴン 2017/01/27 07:00:34
です
17 ろくいち 2017/01/27 07:00:34
まちです
18 かいむ 2017/01/27 07:00:42
ときさん把握です〜
19 ばたゴン 2017/01/27 07:00:46
ひとりでふかるら
20 ばたゴン 2017/01/27 07:01:01
誤字です
ひとりですか?
21 さこの 2017/01/27 07:01:11
お?確定真か狂信かな?
22 とき 2017/01/27 07:01:15
緊張する占い師…対向いなくて安心;
23 とき 2017/01/27 07:01:32
あ、そっか役かけってそういうことか;おっふ
24 ろくいち 2017/01/27 07:01:38
さっきと同じ感じですか?
25 さこの 2017/01/27 07:01:42
ばたゴンさんの誤字で爆笑してしまった。
共有片割れ進行に出てきていただいても大丈夫ですか?
26 かいむ 2017/01/27 07:01:47
前回があるからなあ…
27 ばたゴン 2017/01/27 07:01:49
まあさっきみたいなのも一応念頭に入れて
28 瀬夛 2017/01/27 07:01:58
もののついでにわたしもcoしてしまいます、共有です。
片割れはまだ伏せておきますね
29 ばたゴン 2017/01/27 07:02:05
片割れ
30 ばたゴン 2017/01/27 07:02:16
おーーでた
31 さこの 2017/01/27 07:02:17
せたさん了解です!本日はいかがいたしましょう!
32 かいむ 2017/01/27 07:02:29
これは信じれるかな?
33 瀬夛 2017/01/27 07:02:36
なのでときさんのことは信用しているつもり、です
-2 さこの 2017/01/27 07:02:37
恋人、やりたかったなあ・・・(遠い目)
34 ばたゴン 2017/01/27 07:02:40
せたさんとときさんいがいかな
35 さこの 2017/01/27 07:03:15
では一応一応真目にみておいて…せたさんとときさん以外かな?
36 瀬夛 2017/01/27 07:03:18
うーーん、グレランでとっとと狐吊りたい気持ちがあります
37 ろくいち 2017/01/27 07:03:54
じゃあ二人以外で?
38 八七 2017/01/27 07:04:02
ごめんなさい役把握に奮闘しておりました
39 さこの 2017/01/27 07:04:03
えーっと何かすごくデジャブなのですが、役職溢れる村なので最悪投票先決まらなければ素村の私人柱で大丈夫です(挙手)
40 瀬夛 2017/01/27 07:04:08
そうなるかも
41 瀬夛 2017/01/27 07:04:33
理由があって釣られたかなあ方は是非発言を
42 さこの 2017/01/27 07:04:46
一応妖魔も恋人もいるので吊り数は確実に使っていきたい気持ちもありますので慎重には行きたいです
43 ばたゴン 2017/01/27 07:04:54
わたしは大丈夫
44 八七 2017/01/27 07:04:56
グレランでしょうか?
それともさこのさん人柱?
45 瀬夛 2017/01/27 07:05:00
◎吊られたくない方は
46 ろくいち 2017/01/27 07:05:07
大丈夫です
47 さこの 2017/01/27 07:05:19
では共有の指示通りグレランでいきますね
とき が ろくいち に投票しました。
48 ろくいち 2017/01/27 07:05:30
あれっグレランですか?
49 ばたゴン 2017/01/27 07:05:32
じゃあこの3人に適当に?
瀬夛 が 八七 に投票しました。
50 ろくいち 2017/01/27 07:05:38
了解です!
さこの が ばたゴン に投票しました。
ばたゴン が投票を取り消しました。
ばたゴン が ろくいち に投票しました。
ろくいち が さこの に投票しました。
さこの が かいむ に投票しました。
八七 が かいむ に投票しました。(ランダム)
かいむ が 瀬夛 に投票しました。(ランダム)
ときろくいちに投票しました。
瀬夛八七に投票しました。
さこのかいむに投票しました。
八七かいむに投票しました。
ばたゴンろくいちに投票しました。
かいむ瀬夛に投票しました。
ろくいちさこのに投票しました。
投票の結果、かいむ が処刑されました。
かいむ は 人間だったようです。
八七 が無残な姿で発見されました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
51 瀬夛 (sEtq) 2017/01/27 07:06:17
52 かいむ (kaimu06) 2017/01/27 07:06:23
まさか!!!!!
53 八七 (hachi) 2017/01/27 07:06:25
嫌な予感はしてました
54 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:06:25
え、めじか
55 さこの (sakono) 2017/01/27 07:06:27
ふぁ!!??!?wwwwwwww
56 とき (tokiman) 2017/01/27 07:06:30
はへぇwwwwwwwちくしょうwwwwwww
57 瀬夛 (sEtq) 2017/01/27 07:06:32
ほ???
58 ろくいち (lock) 2017/01/27 07:06:40
イエエエエエエエイ
59 かいむ (kaimu06) 2017/01/27 07:06:44
はなさんすみません😭😭😭
60 とき (tokiman) 2017/01/27 07:06:50
まさかの心中;
61 さこの (sakono) 2017/01/27 07:07:02
内訳見て納得したそういうことかwwww
62 ろくいち (lock) 2017/01/27 07:07:03
何もしてない!!!!!
63 瀬夛 (sEtq) 2017/01/27 07:07:03
ろくちゃん妖魔なりすぎてて笑う
64 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:07:07
やっぱきょうしんかー!
65 とき (tokiman) 2017/01/27 07:07:20
対向いなくてほっとしたのに;
66 八七 (hachi) 2017/01/27 07:07:29
いえランダムで入れてしまった私に非がございます
間に合わなかったです…
67 かいむ (kaimu06) 2017/01/27 07:07:39
というかほんとにほぼワンナイトにしちゃった😭😭😭😭
68 とき (tokiman) 2017/01/27 07:07:43
共有者さんを占えてしてやったりだと思ったのにー!!!!
69 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:07:44
つ、連れた‥‥
70 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:08:02
かいむちんお手柄だ‥‥?
71 瀬夛 (sEtq) 2017/01/27 07:08:10
さつきが占い師🔪🔪🔪
72 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:08:34
ときさんあやしいんだもんーーー!!
占い語りの定石は白だしだし!!
73 とき (tokiman) 2017/01/27 07:08:42
まさか信仰する人狼に恋人がいたとは…
74 瀬夛 (sEtq) 2017/01/27 07:08:54
この編成 もっと人数が多ければすごいことできそう
75 かいむ (kaimu06) 2017/01/27 07:09:03
禁断の恋だった…
76 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:09:09
人狼心中
77 とき (tokiman) 2017/01/27 07:09:13
えぇええ;多分私の場合普通に占いの場合でも多分行動はほぼ一緒ですwすいません;
78 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:09:18
こわひ‥‥
79 さこの (sakono) 2017/01/27 07:09:21
ワンパン村めっちゃ笑うwww最後に面白い展開になってよかったです、ろくいちさんおめでとうございます!!
80 かいむ (kaimu06) 2017/01/27 07:09:32
ほんとはなさんすみませんごめんなさい…
81 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:09:53
ワンパン村www
82 とき (tokiman) 2017/01/27 07:10:09
やっぱりナチュラルボーン狂人占い師
普通に狂信者

どっちにしても私が普通に怪しいという事実
きっくんかな???;
83 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:10:10
まあおあとがよろしいようで??
84 ろくいち (lock) 2017/01/27 07:10:20
ありがとうございます〜!w予想外すぎました
85 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:10:28
りあるぅぅうううきょーーじん!
86 八七 (hachi) 2017/01/27 07:11:07
最期に面白いゲームでございましたありがとうございました〜!
87 とき (tokiman) 2017/01/27 07:11:12
リアル狂人ですら、禁断の愛の前では無力でした。
88 かいむ (kaimu06) 2017/01/27 07:11:30
この確率で狼さん選んじゃうなんて、死かもわたしがつられて‼
89 八七 (hachi) 2017/01/27 07:11:35
ああ誤字…私死にます…
90 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:11:36
ありがとうございましたー!
またいつか、やりたいですーー、!
91 とき (tokiman) 2017/01/27 07:11:52
初心者でいろいろご迷惑をおかけしましたが、とても楽しかったですし、経験とお勉強になりました!ありがとうございました!!
92 さこの (sakono) 2017/01/27 07:11:56
初対面の方々が多い中で本当好き勝手大変失礼いたしました…!!滅茶苦茶楽しかったです、混ぜて下さり有難う御座いました…!!また一緒に遊んでくださると嬉しいですー;;
93 ばたゴン (batagon) 2017/01/27 07:11:57
はなさんしんじゃうみたい
94 かいむ (kaimu06) 2017/01/27 07:12:22
ほんと最期にすみません…また次回があればお願いしたいです…
95 ろくいち (lock) 2017/01/27 07:12:31
初人狼ポンコツでしたがとても楽しかったですありがとうございました!
96 とき (tokiman) 2017/01/27 07:13:11
今度はもうちょっとリアル狂人にならないよう頑張りますので、また機会がありましたら遊んでいただければ幸いです。
97 さこの (sakono) 2017/01/27 07:13:35
ではではお先に失礼いたします、お疲れ様でしたーおやすみなさい!
98 八七 (hachi) 2017/01/27 07:13:47
お疲れ様です、主催のせたさん(とけいかさん)ありがとうございました〜
99 かいむ (kaimu06) 2017/01/27 07:14:26
次こそもう少しましなプレイができるようお勉強します…わたしも失礼します〜
100 とき (tokiman) 2017/01/27 07:14:39
お疲れ様でした!失礼いたします。
おやすみなさいませ^^
101 瀬夛 (sEtq) 2017/01/27 07:14:54
人数と役職のパワーバランスは自分でももうちょっと考えようと思います……カオス村すごく楽しかったです!朝までお付き合いいただきありがとうございました!
102 ろくいち (lock) 2017/01/27 07:16:37
おつかれさまでした!またよろしければぜひ!おやすみなさいませ〜!

情報 1日目 2日目 |

トップページ