トップページ

11017村 syo

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ジオン
ID: zion
人狼
カレン
ID: krrn
狩人
かぐら
ID: kagura2
人狼
かげは
ID: かげは
村人
犠牲 3人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
もちこ
ID: aaa
占い師

ID: gjda
村人
処刑 2人
Lazward(ラズワルド)
ID: Lazward
霊能者
ザブシン
ID: ザブシン
狂人
もちこ は、かげは を占いました。
かげは は 人間のようです。
カレン は、かげは を護衛しています。(ランダム)
ジオン 達は、もちこ を襲撃します。
もちこ が無残な姿で発見されました。
+1 Lazward(ラズワルド) 2017/02/21 02:24:42
黒っ言わないのか
1 かぐら 2017/02/21 02:25:18
泉○
+2 もちこ 2017/02/21 02:25:23
だいぶ不利になっちゃったねぇ
+3 Lazward(ラズワルド) 2017/02/21 02:25:33
この時点でかぐらさんくろだよね
+4 Lazward(ラズワルド) 2017/02/21 02:26:21
誰か気づいてくれー
+5 もちこ 2017/02/21 02:27:13
ここでなんでもちこを噛んだのかちゃんと考えてくれればなぁ
+6 Lazward(ラズワルド) 2017/02/21 02:27:52
2人ともつる安定
+7 もちこ 2017/02/21 02:27:55
狼目線で、もちこが真占いだって分かったから噛まれたんだぞ〜〜〜〜
+8 もちこ 2017/02/21 02:28:24
今出てる状況で上が分かるってことはかぐらちゃんが黒しかありえないんだぞ〜〜〜〜
カレン は かぐら を護衛します。
かげは が ザブシン に投票しました。
ザブシン が投票を取り消しました。
+9 もちこ 2017/02/21 02:30:36
ローラー意識いいねいいね、みんな頭いい
+10 Lazward(ラズワルド) 2017/02/21 02:30:40
ミラクル狩人ワンチャン
ザブシン が ジオン に投票しました。
ジオン が ザブシン に投票しました。
カレン が ザブシン に投票しました。
+11 もちこ 2017/02/21 02:33:07
占いもどっちか死んだ時点で信用0だって気づいて〜〜〜〜
かぐら が ザブシン に投票しました。
泉 が ザブシン に投票しました。
ジオンザブシンに投票しました。
ザブシンに投票しました。
カレンザブシンに投票しました。
かぐらザブシンに投票しました。
かげはザブシンに投票しました。
ザブシンジオンに投票しました。
投票の結果、ザブシン が処刑されました。
ザブシン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 かぐら 2017/02/21 02:33:42
これはww
+12 もちこ 2017/02/21 02:34:01
ザブさんすごいじょうず〜〜〜
+13 もちこ 2017/02/21 02:34:02
ザブさんすごいじょうず〜〜〜
+14 ザブシン 2017/02/21 02:34:02
普通にミスったw
*2 ジオン 2017/02/21 02:34:17
泉さん噛みましょう
*3 かぐら 2017/02/21 02:34:19
私ジオンさん白だしして カレンさん もちこさんに勝手に言われただけでは説出しますねww
*4 かぐら 2017/02/21 02:34:30
泉さんで大丈夫?
+15 Lazward(ラズワルド) 2017/02/21 02:34:54
狩人にかかってるけど占い師守りそうだしキツすぎ
+16 ザブシン 2017/02/21 02:34:54
ラズさんを黒っていうべきだったって思ったw
*5 かぐら 2017/02/21 02:34:56
いやまって
*6 かぐら 2017/02/21 02:35:09
これジオンさん黒って言って信用もらって
*7 ジオン 2017/02/21 02:35:39
泉さんが狩だとしたら噛む意味ないか
*8 かぐら 2017/02/21 02:35:45
ジオンさん吊られてもらった後に私が噛めば同数になって勝てるのでは?
*9 ジオン 2017/02/21 02:35:56
ですね
*10 かぐら 2017/02/21 02:36:11
それでもいいならそうします
*11 かぐら 2017/02/21 02:36:31
どうしましょう?
*12 ジオン 2017/02/21 02:36:54
自分が釣られるのが一番かな
*13 かぐら 2017/02/21 02:37:02
グッジョブでたらジオンさん白って言いましょうか・・w
*14 かぐら 2017/02/21 02:37:08
ふむ
*15 ジオン 2017/02/21 02:37:13
カレンさん噛みますか
*16 かぐら 2017/02/21 02:37:31
あれ
*17 かぐら 2017/02/21 02:37:37
まって
-1 かげは 2017/02/21 02:37:48
c かぐ 占?
c もち 占?
c ざぶ 霊?
c らず 霊?
占 かげ ○
占 かれ ○

もち ○
*18 かぐら 2017/02/21 02:37:48
これグッジョブでない限り勝てるのでは?
*19 ジオン 2017/02/21 02:37:54
いまは誰かんでもさほど変わらないです
*20 かぐら 2017/02/21 02:38:06
誰がいいですか?噛み先w
*21 ジオン 2017/02/21 02:38:15
なら泉さんか
*22 かぐら 2017/02/21 02:38:16
ですね だれでも合わせますよ
かぐら は襲撃対象選択を取り消します。
かぐら は 泉 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ