トップページ

11020村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
ジオン
ID: zion
霊能者
ザブシン
ID: ザブシン
村人
かぐら
ID: kagura2
狩人
izumi
ID: gjda
占い師
アカシキフ
ID: アカシキフ
村人
カレン
ID: nnnnnnnnnnh
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
もちこ
ID: aaa
村人
処刑 2人
かげは
ID: かげは
人狼
ラズワルド
ID: Lazward
人狼
izumi は、アカシキフ を占いました。
アカシキフ は 人間のようです。
ラズワルド 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 かげは 2017/02/21 03:53:50
霊媒呼ばれたらお願いします!
1 ザブシン 2017/02/21 03:53:59
*2 ラズワルド 2017/02/21 03:54:09
了解です
2 izumi 2017/02/21 03:54:10
アカシさんは白
3 カレン 2017/02/21 03:54:10
サブシン 白
izumi が かげは に投票しました。
izumi が かげは に投票しました。
もちこ が かげは に投票しました。
かぐら が かげは に投票しました。
ラズワルド が もちこ に投票しました。
かぐら が かげは に投票しました。
ザブシン が もちこ に投票しました。
かげは が かぐら に投票しました。
カレン が かげは に投票しました。
ジオン が izumi に投票しました。(ランダム)
アカシキフ が ジオン に投票しました。(ランダム)
ジオンizumiに投票しました。
ザブシンもちこに投票しました。
ラズワルドもちこに投票しました。
かぐらかげはに投票しました。
かげはかぐらに投票しました。
izumiかげはに投票しました。
もちこかげはに投票しました。
アカシキフジオンに投票しました。
カレンかげはに投票しました。
投票の結果、かげは が処刑されました。
かげは は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 ラズワルド 2017/02/21 04:02:56
いやああああああああああ
+1 かげは 2017/02/21 04:03:07
うっわこれアカンやつ
*4 ラズワルド 2017/02/21 04:03:12
これどうすればいいの?
かぐら は もちこ を護衛します。
izumi は ジオン を占います。
*5 ラズワルド 2017/02/21 04:03:47
霊能やると怪しまれる
かぐら は アカシキフ を護衛します。
*6 ラズワルド 2017/02/21 04:04:18
霊能無視だと潜伏がいないってバレる
+2 かげは 2017/02/21 04:04:29
霊媒出さない方が良かったかな・・・
*7 ラズワルド 2017/02/21 04:04:36
あああああああ
*8 ラズワルド 2017/02/21 04:04:48
きつすぎんよー
*9 ラズワルド 2017/02/21 04:05:05
かげはさん投票でワンチャンあったかもなー
*10 ラズワルド 2017/02/21 04:05:24
あああああああ
*11 ラズワルド 2017/02/21 04:05:38
もう無理ー
+3 かげは 2017/02/21 04:05:52
あーもー
*12 ラズワルド 2017/02/21 04:06:03
どうしよどうしよ
+4 かげは 2017/02/21 04:07:25
初日俺吊られんのわかってたようなもんじゃんw
占い3出してローラーさせるのがよかったか?
ラズワルド は もちこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ