トップページ

11024村 【身内】村長だけご飯食べてない疑惑の村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
せた
ID: sEtq
狩人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
共有者
うるた
ID: uruta_9825
霊能者
ろくいち
ID: rokuichi
村人
八七
ID: hachi
猫又
さこの
ID: sakono
狂信者
無能だゴン(ばたごん)
ID: akskn1220
共有者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
こった
ID: cotacota_cotta
求愛者(恋人)
かいむ
ID: kaimu06
占い師
処刑 2人
きりy
ID: kryorng
人狼(恋人)
のかす
ID: nksoau
人狼
こった は きりy に愛を求めました。
こった と きりy は恋に落ちました。
かいむ は、きりy を占いました。
きりy は 人狼のようです。
-1 かいむ 2017/02/26 14:13:25
コーギーもかわいいなぁ…
-2 ダイエッター慧香 2017/02/26 14:13:26
わんわんおー!(唐突の可愛さアピール)
-3 さこの 2017/02/26 14:13:29
ご主人様らがCOしないことを祈って今日は適当に占おう。明日囲う。せたさんあたりに白だしとくか
-4 さこの 2017/02/26 14:14:54
おぎゃあああwwwwwwwwwwwwwwww
-5 さこの 2017/02/26 14:18:37
これは厳しいなぁどっすっか。
八七 が きりy に投票しました。
のかす が 八七 に投票しました。
きりy が 八七 に投票しました。
ろくいち が きりy に投票しました。
せた が きりy に投票しました。
ろくいち が投票を取り消しました。
さこの が こった に投票しました。
ダイエッター慧香 が 八七 に投票しました。(ランダム)
うるた が きりy に投票しました。(ランダム)
ろくいち が のかす に投票しました。(ランダム)
無能だゴン(ばたごん) が ダイエッター慧香 に投票しました。(ランダム)
かいむ が こった に投票しました。(ランダム)
こった が 無能だゴン(ばたごん) に投票しました。(ランダム)
-6 せた 2017/02/26 14:20:36
きりやさん真猫か
-7 ダイエッター慧香 2017/02/26 14:20:46
投票忘れてたよね〜〜〜!
-8 さこの 2017/02/26 14:20:46
あーーーなるほど恋人か!!なるほど。まぁこれはこれで…
-9 うるた 2017/02/26 14:20:48
ランダムぅぅぅ
-10 八七 2017/02/26 14:20:56
なるほど恋人
-11 うるた 2017/02/26 14:20:58
でも、これで死ななければ!
-12 うるた 2017/02/26 14:21:14
あー、でも対抗くるか
-13 うるた 2017/02/26 14:21:15
あー、でも対抗くるか
-14 せた 2017/02/26 14:21:32
じゃあきりやさんを黒判定した海霧さんと 猫coしたはなさんが怪しい、
でも求愛の可能性
のかす は かいむ を襲撃します。
-15 さこの 2017/02/26 14:21:49
あーこれはどうするべ。霊能生きてたら厄介だ。
-16 ろくいち 2017/02/26 14:22:03
分からなくて一回取り消したらランダムなっちゃったすみませんのかすさん!!!!!
のかす は かいむ を襲撃します。
-17 さこの 2017/02/26 14:22:12
のかすさんが霊能騙ってくれたらうまいことやれるんだけど、パス出せるだろうか。
-18 せた 2017/02/26 14:23:13
きりやさん求愛、はなさん猫、海霧さん狼or狂信ならなんとなく辻褄があう気がしなくもない、
-19 さこの 2017/02/26 14:23:21
あーどうしよう。どこにくろだそう。困った。
-20 せた 2017/02/26 14:23:32
誰守ろう……
-21 せた 2017/02/26 14:23:42
自分守られんのこれ………
-22 ろくいち 2017/02/26 14:23:45
たぶん今夜で死ぬから遺言残そう
ふりっぷふろっぷフルコンしたかったなぁ
ろくいち
-23 さこの 2017/02/26 14:23:53
ここで対抗占いに黒出すか…?怪しさ満点だけど狂人は怪しまれてなんぼだわ
-24 せた 2017/02/26 14:24:13
ろくちゃん 村に希望入れてたし 村確保のためにろくちゃん守ろう?そうしよう
せた は ろくいち を護衛します。
-25 さこの 2017/02/26 14:24:29
あーー胃が痛い!!!どうしたもんかなーーー!!!!!
かいむ は 無能だゴン(ばたごん) を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ