トップページ

11030村 たんたん死す

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
たんたん
ID: たんたん
人狼
みや
ID: 87987
狩人
山下智久
ID: mizunosi
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
占い師
処刑 2人
ちょkuri
ID: ahann
村人
たにゃん
ID: tanyann
村人
りんちぁ は、めぐちゃん を占いました。
めぐちゃん は 人狼のようです。
みや は、めぐちゃん を護衛しています。
めぐちゃん 達は、りんちぁ を襲撃します。
りんちぁ が無残な姿で発見されました。
山下智久 が たにゃん に投票しました。
みや が たにゃん に投票しました。
みや は たんたん を護衛します。
めぐちゃん が たにゃん に投票しました。
たんたん が たにゃん に投票しました。
たにゃん が たんたん に投票しました。
めぐちゃんたにゃんに投票しました。
たんたんたにゃんに投票しました。
たにゃんたんたんに投票しました。
みやたにゃんに投票しました。
山下智久たにゃんに投票しました。
投票の結果、たにゃん が処刑されました。
たにゃん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ