トップページ

11031村 ああああ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ちょくり殺す
ID: mizunosi
村人
たなやん
ID: tanyann
占い師
たんたんたん
ID: たんたん
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みや
ID: 87987
村人
処刑 3人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
霊能者
りんちぁ
ID: りんちぁ
狂人
ちょくり
ID: ahann
人狼
たなやん は、みや を占いました。
みや は 人間のようです。
たんたんたん は、たなやん を護衛しています。
ちょくり は、みや を襲撃します。
みや が無残な姿で発見されました。
+1 めぐちゃん 2017/03/04 01:13:14
だいせいかーい
+2 めぐちゃん 2017/03/04 01:14:18
水野氏が狂人だと思うなよ!!!!!!
たなやん が ちょくり に投票しました。
たんたんたん が ちょくり に投票しました。
たなやん が ちょくり に投票しました。
ちょくり殺す が ちょくり に投票しました。
ちょくり が たんたんたん に投票しました。
ちょくり殺すちょくりに投票しました。
ちょくりたんたんたんに投票しました。
たなやんちょくりに投票しました。
たんたんたんちょくりに投票しました。
投票の結果、ちょくり が処刑されました。
ちょくり は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ