トップページ

11032村 とととと

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
占い師
たんたんたんたん
ID: たんたん
狂人
たにゃん
ID: tanyann
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みや
ID: 87987
村人
処刑 2人
山下智久
ID: mizunosi
狩人
ちょくり可愛い
ID: ahann
人狼
りんちぁ は、みや を占いました。(ランダム)
みや は 人間のようです。
ちょくり可愛い は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
山下智久 は りんちぁ を護衛します。
りんちぁ は たんたんたんたん を占います。
めぐちゃん が 山下智久 に投票しました。
りんちぁ は 山下智久 を占います。
りんちぁ は めぐちゃん を占います。
りんちぁ は たんたんたんたん を占います。
りんちぁ が 山下智久 に投票しました。
りんちぁ は たんたんたんたん を占います。
ちょくり可愛い が 山下智久 に投票しました。
たにゃん が めぐちゃん に投票しました。
たんたんたんたん が たにゃん に投票しました。
たにゃん が めぐちゃん に投票しました。
山下智久 が たにゃん に投票しました。(ランダム)
みや が 山下智久 に投票しました。(ランダム)
めぐちゃん山下智久に投票しました。
りんちぁ山下智久に投票しました。
ちょくり可愛い山下智久に投票しました。
たんたんたんたんたにゃんに投票しました。
たにゃんめぐちゃんに投票しました。
山下智久たにゃんに投票しました。
みや山下智久に投票しました。
投票の結果、山下智久 が処刑されました。
山下智久 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ちょくり可愛い は みや を襲撃します。
ちょくり可愛い は みや を襲撃します。
*1 ちょくり可愛い 2017/03/04 01:38:42
布団が吹っ飛んだ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ