トップページ

11032村 とととと

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
占い師
たんたんたんたん
ID: たんたん
狂人
たにゃん
ID: tanyann
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みや
ID: 87987
村人
処刑 2人
山下智久
ID: mizunosi
狩人
ちょくり可愛い
ID: ahann
人狼
りんちぁ は、たんたんたんたん を占いました。
たんたんたんたん は 人間のようです。
ちょくり可愛い は、みや を襲撃します。
みや が無残な姿で発見されました。
めぐちゃん が たにゃん に投票しました。
りんちぁ が ちょくり可愛い に投票しました。
りんちぁ は占い対象選択を取り消します。
りんちぁ は めぐちゃん を占います。
りんちぁ は たにゃん を占います。
たんたんたんたん が たにゃん に投票しました。
めぐちゃん が ちょくり可愛い に投票しました。
たにゃん が めぐちゃん に投票しました。
りんちぁ が ちょくり可愛い に投票しました。
ちょくり可愛い が めぐちゃん に投票しました。
めぐちゃんちょくり可愛いに投票しました。
りんちぁちょくり可愛いに投票しました。
ちょくり可愛いめぐちゃんに投票しました。
たんたんたんたんたにゃんに投票しました。
たにゃんめぐちゃんに投票しました。
投票の結果、ちょくり可愛い が処刑されました。
ちょくり可愛い は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ