トップページ

11038村 鈴蘭が建てる身内村4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
ミコノス
ID: mikomiko
村人
晴季
ID: haruki98
霊能者
ゆずとうふ
ID: おとうふ
狂人
あるか
ID: あるか
村人
彩瀬
ID: ayasesse
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かずぺそ
ID: かずぺそ
狩人
ころな
ID: ころな
妖魔
south
ID: south
占い師
処刑 4人
ケリル
ID: ケリるって動詞だから
人狼
レビィ@あかうさ
ID: reby
村人
鈴蘭
ID: すず!
村人
しずく
ID: shizuku0220
人狼
south は、ころな を占いました。
ころな は 人間のようです。
しずく は、south を襲撃します。
ころな が無残な姿で発見されました。
south が無残な姿で発見されました。
-1 ゆずとうふ 2017/03/18 22:34:36
とてもつらい。
狼騙りもできない…
1 彩瀬 2017/03/18 22:37:24
1日目
霊能も占いも一人?すごく潜伏な村だなぁ…狂人の仕事がどう動くかな。擁護意見とかを詳しく注目したいね。
2日目
おーうもうすでにクロ死んだよ。とりあえず狼一人残すために村人一人死ぬのよね。レヴィさんはおそらく村人。鈴蘭さんはワンチャン狂人?(乱す的な意味では)私も村人だから吊られても構わないな。一旦寡黙進行してみようかな。会話を聞きたいね
南さんはなんで占い指定しなかったか聞きたいなあ。とりあえず狐は一応鈴蘭さんで。二人目の柱宣言はあえて吊られないためのブラフとも取れるかも。でもなー、グレランの中に潜伏狐がいる方が信じたいね。
メモ:3日目犠牲者なし。個人的にはしずくさんの意見は悪くないように感じる。今日狼があえて占いを噛んで議論を困惑させたいあるいはグレーを狭めたくなかったというのもワンチャンありかも?とりあえず明日は発言強めに。鈴蘭さんさよなら異議なし。ここで鈴蘭さん人外の目は抹消。
今の発言を聞いた狼はおそらくしずくさんと私は噛まない。そしてさっきの発言から私は鈴蘭さんを狂寄りで見ることにした。こう発言することによってご主人へのメッセージにもなるもんね。
ミコノス が投票を取り消しました。
しずく が 彩瀬 に投票しました。
彩瀬 が しずく に投票しました。
ミコノス が しずく に投票しました。
あるか が しずく に投票しました。
ゆずとうふ が しずく に投票しました。
晴季 が ミコノス に投票しました。(ランダム)
ミコノスしずくに投票しました。
しずく彩瀬に投票しました。
晴季ミコノスに投票しました。
ゆずとうふしずくに投票しました。
あるかしずくに投票しました。
彩瀬しずくに投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ