トップページ

11040村 鈴蘭が建てる身内村6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ミコノス
ID: mikomiko
狩人
晴季
ID: haruki98
狂人
あるか
ID: あるか
人狼
あやせ
ID: ayasesse
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鈴蘭
ID: すず!
村人(恋人)
ころな
ID: ころな
霊能者(恋人)
かずぺそ
ID: かずぺそ
村人
ケリル
ID: ケリるって動詞だから
村人
処刑 3人
暴走レビィ
ID: reby
村人
しずく
ID: shizuku0220
キューピッド
ゆずとうふ
ID: おとうふ
占い師
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あるか、あやせです。
1 弓塚 さつき 2017/03/19 00:26:01
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
暴走レビィ が時間を進めるを選択しました。
ミコノス が時間を進めるを選択しました。
ゆずとうふ が時間を進めるを選択しました。
ケリル が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
あやせ が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
晴季 が時間を進めるを選択しました。
晴季 が時間を進めるを選択しました。
晴季 が時間を進めるを選択しました。
かずぺそ が時間を進めるを選択しました。
晴季 が時間を進めるを選択しました。
鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
しずく は 鈴蘭 と ころな に愛の矢を撃ちます。
あるか は 弓塚 さつき を襲撃します。
ゆずとうふ は 暴走レビィ を占います。
2 晴季 2017/03/19 00:27:39
(´・ω・`)
あるか が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あやせ 2017/03/19 00:27:53
:;(∩´﹏`∩);:
あるか は 弓塚 さつき を襲撃します。
あるか は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 晴季 2017/03/19 00:27:56
(´_ゝ`)
あるか は 弓塚 さつき を襲撃します。
しずく は 鈴蘭 と ころな に愛の矢を撃ちます。
あるか は 弓塚 さつき を襲撃します。
あるか は 弓塚 さつき を襲撃します。
-3 晴季 2017/03/19 00:28:25
なんでやなんでなんや!!!もう役職は嫌じゃ!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ