トップページ

11042村 たんたん殺す

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ちょくり可愛い
ID: ahann
人狼
よんたま
ID: tanyann
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いわっしー
ID: maple_sakra
村人
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンターン
ID: たんたん
村人
処刑 3人
山下智久
ID: mizunosi
村人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
占い師
りんちぁ
ID: りんちぁ
狂人
よんたま は、りんちぁ を護衛しています。
ちょくり可愛い は、;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンターン を襲撃します。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンターン が無残な姿で発見されました。
+1 いわっしー 2017/03/26 02:33:44
後は平和出たらもしかしたらがあるくらいか・……
+2 いわっしー 2017/03/26 02:36:15
PPだから出ればいいんだけどまぁ面白いからみとこw
よんたま が りんちぁ に投票しました。
りんちぁ が よんたま に投票しました。
よんたま が りんちぁ に投票しました。
+3 めぐちゃん 2017/03/26 02:38:30
わざとやってるぞちょくりさん遊びたいだけだろ
りんちぁ が よんたま に投票しました。
ちょくり可愛い が りんちぁ に投票しました。
ちょくり可愛いりんちぁに投票しました。
りんちぁよんたまに投票しました。
よんたまりんちぁに投票しました。
投票の結果、りんちぁ が処刑されました。
りんちぁ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ