トップページ

11043村 たんたん殺す

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ちょくり可愛い
ID: ahann
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
占い師
たなピロ
ID: tanyann
狩人
山下智久
ID: mizunosi
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いわっしー
ID: maple_sakra
村人
処刑 2人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
狂人
丹々
ID: たんたん
人狼
りんちぁ は、いわっしー を占いました。
いわっしー は 人間のようです。
丹々 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
いわっしー が めぐちゃん に投票しました。
りんちぁ は 丹々 を占います。
りんちぁ が めぐちゃん に投票しました。
丹々 が投票を取り消しました。
丹々 が めぐちゃん に投票しました。
1 山下智久 2017/03/26 02:52:38
a
ちょくり可愛い が めぐちゃん に投票しました。
山下智久 が めぐちゃん に投票しました。
たなピロ が めぐちゃん に投票しました。
めぐちゃん が 丹々 に投票しました。
めぐちゃん丹々に投票しました。
いわっしーめぐちゃんに投票しました。
ちょくり可愛いめぐちゃんに投票しました。
りんちぁめぐちゃんに投票しました。
たなピロめぐちゃんに投票しました。
丹々めぐちゃんに投票しました。
山下智久めぐちゃんに投票しました。
投票の結果、めぐちゃん が処刑されました。
めぐちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 めぐちゃん 2017/03/26 02:53:46
おい
りんちぁ は 丹々 を占います。
たなピロ は りんちぁ を護衛します。
-1 いわっしー 2017/03/26 02:54:28
ため息つきたくなるやつはわかるw
丹々 は いわっしー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ