トップページ

11045村 メイプル狩り

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
占い師
ちょくり可愛い
ID: ahann
狩人

ID:
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
たんたかたん
ID: たんたん
村人
みやっち
ID: 879873321
狂人
shaka
ID: shaka
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2017/04/09 00:20:40
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
めぐちゃん が集会所を訪れました。
2 めぐちゃん 2017/04/09 00:21:09
りんちぁ が集会所を訪れました。
3 りんちぁ 2017/04/09 00:21:29
あああ
たんたかたん が集会所を訪れました。
4 たんたかたん 2017/04/09 00:21:30
どうも
ちょくり可愛い が集会所を訪れました。
5 ちょくり可愛い 2017/04/09 00:21:32
ちょくり可愛い
昼 が集会所を訪れました。
6 2017/04/09 00:22:31
aa
みやっち が集会所を訪れました。
7 みやっち 2017/04/09 00:23:50
あいうえお
8 shaka 2017/04/09 00:25:58
あああ
shaka が集会所を訪れました。
9 shaka 2017/04/09 00:26:56
あsss
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、shakaです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りんちぁ は 昼 を占います。
shaka は襲撃対象選択を取り消します。
shaka は襲撃対象選択を取り消します。
shaka は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ