トップページ

11045村 メイプル狩り

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
占い師
ちょくり可愛い
ID: ahann
狩人

ID:
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
たんたかたん
ID: たんたん
村人
みやっち
ID: 879873321
狂人
shaka
ID: shaka
人狼
りんちぁ は、昼 を占いました。
昼 は 人間のようです。
shaka は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ちょくり可愛い は りんちぁ を護衛します。
めぐちゃん が たんたかたん に投票しました。
りんちぁ が みやっち に投票しました。
りんちぁ は占い対象選択を取り消します。
たんたかたん が投票を取り消しました。
たんたかたん が ちょくり可愛い に投票しました。
shaka が めぐちゃん に投票しました。
ちょくり可愛い が みやっち に投票しました。
りんちぁ は めぐちゃん を占います。
たんたかたん が ちょくり可愛い に投票しました。
たんたかたん が ちょくり可愛い に投票しました。
たんたかたん が ちょくり可愛い に投票しました。
みやっち が たんたかたん に投票しました。
たんたかたん が ちょくり可愛い に投票しました。
たんたかたん が ちょくり可愛い に投票しました。
昼 が たんたかたん に投票しました。
めぐちゃんたんたかたんに投票しました。
りんちぁみやっちに投票しました。
たんたかたんちょくり可愛いに投票しました。
ちょくり可愛いみやっちに投票しました。
たんたかたんに投票しました。
みやっちたんたかたんに投票しました。
shakaめぐちゃんに投票しました。
めぐちゃんに、1人が投票しました。
たんたかたんに、3人が投票しました。
ちょくり可愛いに、1人が投票しました。
みやっちに、2人が投票しました。
投票の結果、たんたかたん が処刑されました。
たんたかたん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ちょくり可愛い は りんちぁ を護衛します。
shaka は りんちぁ を襲撃します。
りんちぁ は めぐちゃん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ