トップページ

11045村 メイプル狩り

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
占い師
ちょくり可愛い
ID: ahann
狩人

ID:
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
たんたかたん
ID: たんたん
村人
みやっち
ID: 879873321
狂人
shaka
ID: shaka
人狼
りんちぁ は、めぐちゃん を占いました。
めぐちゃん は 人間のようです。
ちょくり可愛い は、りんちぁ を護衛しています。
shaka は、りんちぁ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
shaka が りんちぁ に投票しました。
りんちぁ が shaka に投票しました。
めぐちゃん が みやっち に投票しました。
昼 が みやっち に投票しました。
ちょくり可愛い は りんちぁ を護衛します。
りんちぁ が shaka に投票しました。
ちょくり可愛い が みやっち に投票しました。
みやっち が 昼 に投票しました。
めぐちゃんみやっちに投票しました。
りんちぁshakaに投票しました。
ちょくり可愛いみやっちに投票しました。
みやっちに投票しました。
みやっちに投票しました。
shakaりんちぁに投票しました。
りんちぁに、1人が投票しました。
に、1人が投票しました。
みやっちに、3人が投票しました。
shakaに、1人が投票しました。
投票の結果、みやっち が処刑されました。
みやっち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ちょくり可愛い は りんちぁ を護衛します。
りんちぁ は shaka を占います。
shaka は りんちぁ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ