トップページ

11047村 メイプルキノコ狩り

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人

ID:
狩人
たかたんたん
ID: たんたん
村人
ちょくり可愛い
ID: ahann
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
占い師
しゃか
ID: shaka
霊能者
処刑 3人
ちょくり死んだらええのに
ID: ちょくり殺す
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
人狼
みやっち
ID: 879873321
人狼
めぐちゃん は、昼 を占いました。
昼 は 人間のようです。
昼 は、りんちぁ を護衛しています。
みやっち 達は、めぐちゃん を襲撃します。
めぐちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 めぐちゃん 2017/04/09 01:07:02
とりあえずりんちゃん釣りだな
みやっち が りんちぁ に投票しました。
たかたんたん が りんちぁ に投票しました。
しゃか が りんちぁ に投票しました。
ちょくり可愛い が りんちぁ に投票しました。
昼 が りんちぁ に投票しました。
+2 めぐちゃん 2017/04/09 01:09:30
最初に噛まれるなんて思わなかった
たかたんたん が りんちぁ に投票しました。
りんちぁ が しゃか に投票しました。
りんちぁに投票しました。
たかたんたんりんちぁに投票しました。
しゃかりんちぁに投票しました。
ちょくり可愛いりんちぁに投票しました。
みやっちりんちぁに投票しました。
りんちぁしゃかに投票しました。
投票の結果、りんちぁ が処刑されました。
りんちぁ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
昼 は ちょくり可愛い を護衛します。
みやっち は しゃか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ