トップページ

11047村 メイプルキノコ狩り

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人

ID:
狩人
たかたんたん
ID: たんたん
村人
ちょくり可愛い
ID: ahann
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
占い師
しゃか
ID: shaka
霊能者
処刑 3人
ちょくり死んだらええのに
ID: ちょくり殺す
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
人狼
みやっち
ID: 879873321
人狼
昼 は、ちょくり可愛い を護衛しています。
みやっち は、しゃか を襲撃します。
しゃか が無残な姿で発見されました。
+1 りんちぁ 2017/04/09 01:13:46
うっほほーい
+2 りんちぁ 2017/04/09 01:14:02
はじめに昼さんまちがえて占っちゃってよかった〜
+3 りんちぁ 2017/04/09 01:14:14
やめてええええええええええ
+4 りんちぁ 2017/04/09 01:14:19
あああああああああああああああ
+5 ちょくり死んだらええのに 2017/04/09 01:14:45
凛ちゃんの死
-1 めぐちゃん 2017/04/09 01:15:17
みやっちみやっちみやっち
+6 りんちぁ 2017/04/09 01:15:27
うえええ
+7 めぐちゃん 2017/04/09 01:15:39
みやっちみやっちみやっちみやっち
+8 ちょくり死んだらええのに 2017/04/09 01:15:40
俺最近人狼ゲーム楽しんでない
+9 めぐちゃん 2017/04/09 01:15:46
wwww
+10 りんちぁ 2017/04/09 01:15:53
みずのしいいいい;;
+11 めぐちゃん 2017/04/09 01:16:05
みやっち釣れ
+12 ちょくり死んだらええのに 2017/04/09 01:16:12
絵師ギルドにはぶられてる
+13 めぐちゃん 2017/04/09 01:16:19
www
+14 りんちぁ 2017/04/09 01:16:26
ごめんて
+15 めぐちゃん 2017/04/09 01:16:33
たんたん押しすぎると怪しいぞ
+16 りんちぁ 2017/04/09 01:16:38
やめてよおおおおおおおおおおおお
+17 めぐちゃん 2017/04/09 01:16:58
発言少ないやつは怪しいぞつまりみやっち
+18 ちょくり死んだらええのに 2017/04/09 01:16:59
ちょくり(俺の勘)
凄いシックスセンスなのに揺れてる笑
+19 めぐちゃん 2017/04/09 01:17:16
wwwwww
+20 めぐちゃん 2017/04/09 01:17:28
みやっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+21 りんちぁ 2017/04/09 01:17:36
みやっちがんばれえええええええ
+22 めぐちゃん 2017/04/09 01:17:45
おいたんたんたんたん
+23 りんちぁ 2017/04/09 01:18:10
自分の初めのミスないす
+24 めぐちゃん 2017/04/09 01:18:14
ああああああああああああああああああああひるううううううううううううううううう
+25 りんちぁ 2017/04/09 01:18:38
みやっちがんばれ
+26 めぐちゃん 2017/04/09 01:19:06
そう、ひるさんは私の白になったちょくりさん守ってるあってる
+27 ちょくり死んだらええのに 2017/04/09 01:19:09
凛ちゃんの自画自賛シュール笑
みやっち が 昼 に投票しました。
昼 が みやっち に投票しました。
ちょくり可愛い が みやっち に投票しました。
+28 りんちぁ 2017/04/09 01:19:32
wwww
たかたんたん が 昼 に投票しました。(ランダム)
みやっちに投票しました。
たかたんたんに投票しました。
ちょくり可愛いみやっちに投票しました。
みやっちに投票しました。
投票の結果、みやっち が処刑されました。
みやっち は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 りんちぁ (りんちぁ) 2017/04/09 01:19:44
いぇs!!!!!!!!!!!!!!11

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ