トップページ

11050村 メイプルプルきのこ狩り

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ちゃんめぐ
ID: errrrrrrrrrrr
狩人
水野氏
ID: ちょくり殺す
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
人狼
みやっち
ID: 879873321
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しゃか
ID: shaka
村人
ちょくり可愛い
ID: ahann
村人
処刑 2人

ID:
霊能者
たかたかたか
ID: たんたん
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2017/04/09 01:51:45
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ちゃんめぐ が集会所を訪れました。
2 ちゃんめぐ 2017/04/09 01:52:07
昼 が集会所を訪れました。
3 2017/04/09 01:52:15
a
たかたかたか が集会所を訪れました。
4 たかたかたか 2017/04/09 01:52:20
水野
殺す
水野氏 が集会所を訪れました。
5 水野氏 2017/04/09 01:52:32
僕人狼ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りんちぁ が集会所を訪れました。
6 りんちぁ 2017/04/09 01:52:36
ああああ
しゃか が集会所を訪れました。
7 しゃか 2017/04/09 01:52:39
たかたかたか がアイコンを変更しました。
ちょくり可愛い が集会所を訪れました。
8 ちょくり可愛い 2017/04/09 01:52:59
ちょくりいいいいいいいいいい
みやっち が集会所を訪れました。
9 みやっち 2017/04/09 01:54:23
イリヤちゃん
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ