トップページ

11051村 mapleきのこ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
りんちぁ
ID: りんちぁ
占い師
たんたかたか
ID: たんたん
村人
ちょくり可愛い
ID: ahann
狩人
しゃか
ID: shaka
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
お昼寝
ID:
村人
処刑 3人
水野氏
ID: ちょくり殺す
村人
ちゃんめぐ
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
みやっち
ID: 879873321
人狼
りんちぁ は、お昼寝 を占いました。
お昼寝 は 人間のようです。
ちょくり可愛い は、りんちぁ を護衛しています。
みやっち 達は、お昼寝 を襲撃します。
お昼寝 が無残な姿で発見されました。
りんちぁ は たんたかたか を占います。
ちゃんめぐ が りんちぁ に投票しました。
ちょくり可愛い が ちゃんめぐ に投票しました。
りんちぁ が ちゃんめぐ に投票しました。
しゃか が ちゃんめぐ に投票しました。
みやっち が ちゃんめぐ に投票しました。
たんたかたか が りんちぁ に投票しました。
ちゃんめぐりんちぁに投票しました。
りんちぁちゃんめぐに投票しました。
たんたかたかりんちぁに投票しました。
ちょくり可愛いちゃんめぐに投票しました。
しゃかちゃんめぐに投票しました。
みやっちちゃんめぐに投票しました。
投票の結果、ちゃんめぐ が処刑されました。
ちゃんめぐ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ちゃんめぐ 2017/04/09 02:19:14
wwwwwwww
ちょくり可愛い は りんちぁ を護衛します。
りんちぁ は たんたかたか を占います。
みやっち は りんちぁ を襲撃します。
りんちぁ は たんたかたか を占います。
+2 ちゃんめぐ 2017/04/09 02:19:53
あああごめんねみやっち
*1 みやっち 2017/04/09 02:19:56
どうする???
*2 みやっち 2017/04/09 02:20:08
あ もういないんだった...
*3 みやっち 2017/04/09 02:20:26
ていっても殺したの俺だけどね!!ww
りんちぁ は たんたかたか を占います。
*4 みやっち 2017/04/09 02:20:38
ごめんね(はーと
みやっち は りんちぁ を襲撃します。
+3 ちゃんめぐ 2017/04/09 02:20:56
ここで私いれたのはおこ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ