トップページ

11054村 久しぶり

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
じゅみ
ID: jumi
霊能者
ありり
ID: ally
村人
るてぃあ
ID: Rutia
村人
ゆも
ID: yumo
狩人
巡音ルカ
ID: cayano
村人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ななきち
ID: TouNanaki
占い師
処刑 3人
きょか
ID: fuzakeusagi
狂人
れいりあ
ID: LAriA-I3
人狼
にわとりまん
ID: 鶏SSR
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れいりあ、にわとりまんです。
1 弱音ハク 2017/06/02 22:25:04
みんな死ねばいいのに
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
るてぃあ が時間を進めるを選択しました。
ありり が時間を進めるを選択しました。
2 ななきち 2017/06/02 22:25:51
ヌッ!!!
れいりあ が時間を進めるを選択しました。
じゅみ が時間を進めるを選択しました。
ゆも が時間を進めるを選択しました。
にわとりまん が時間を進めるを選択しました。
3 ななきち 2017/06/02 22:26:30
WAON
*1 にわとりまん 2017/06/02 22:26:37
あうあうあー
4 きょか 2017/06/02 22:26:41
৲( °৺° )৴
にわとりまん は 弱音ハク を襲撃します。
きょか が時間を進めるを選択しました。
きょか が時間を進めるを選択しました。
きょか が時間を進めるを選択しました。
ななきち が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れいりあ は 弱音ハク を襲撃します。
れいりあ は襲撃対象選択を取り消します。
-1 ななきち 2017/06/02 22:28:07
うんこ
ななきち は ありり を占います。
-2 ありり 2017/06/02 22:28:31
紛らわしいことを呟いているフレンズがいるな……。
*2 にわとりまん 2017/06/02 22:28:31
操作がわからないw
にわとりまん は 弱音ハク を襲撃します。
-3 ななきち 2017/06/02 22:28:50
パンおいしい
*3 れいりあ 2017/06/02 22:28:57
どうしたらいいのか完全に忘れてるwwwww
-4 ありり 2017/06/02 22:28:59
熱盛っ
-5 ななきち 2017/06/02 22:29:06
WAON
-6 ななきち 2017/06/02 22:29:27
スヤア
*4 れいりあ 2017/06/02 22:30:00
どうしましょうか
*5 れいりあ 2017/06/02 22:30:03
どうしましょうか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ