トップページ

11054村 久しぶり

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
じゅみ
ID: jumi
霊能者
ありり
ID: ally
村人
るてぃあ
ID: Rutia
村人
ゆも
ID: yumo
狩人
巡音ルカ
ID: cayano
村人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ななきち
ID: TouNanaki
占い師
処刑 3人
きょか
ID: fuzakeusagi
狂人
れいりあ
ID: LAriA-I3
人狼
にわとりまん
ID: 鶏SSR
人狼
ななきち は、ありり を占いました。
ありり は 人間のようです。
にわとりまん 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありり 2017/06/02 22:32:01
ぼくは人間です。
ななきち は きょか を占います。
2 ななきち 2017/06/02 22:33:39
とまとだよ〜〜〜
じゅみ が きょか に投票しました。
にわとりまん が ななきち に投票しました。
れいりあ が ありり に投票しました。
ななきち が 巡音ルカ に投票しました。
きょか が にわとりまん に投票しました。
ありり が じゅみ に投票しました。
巡音ルカ が ありり に投票しました。
巡音ルカ が きょか に投票しました。
るてぃあ が にわとりまん に投票しました。
ゆも が きょか に投票しました。
じゅみきょかに投票しました。
ななきち巡音ルカに投票しました。
ありりじゅみに投票しました。
にわとりまんななきちに投票しました。
るてぃあにわとりまんに投票しました。
ゆもきょかに投票しました。
きょかにわとりまんに投票しました。
巡音ルカきょかに投票しました。
れいりあありりに投票しました。
じゅみに、1人が投票しました。
ななきちに、1人が投票しました。
ありりに、1人が投票しました。
にわとりまんに、2人が投票しました。
きょかに、3人が投票しました。
巡音ルカに、1人が投票しました。
投票の結果、きょか が処刑されました。
きょか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
にわとりまん は ゆも を襲撃します。
ななきち は じゅみ を占います。
-1 ありり 2017/06/02 22:38:01
やっほっほー💢
-2 ななきち 2017/06/02 22:38:02
うんち
にわとりまん は ゆも を襲撃します。
ゆも は じゅみ を護衛します。
-3 ななきち 2017/06/02 22:38:31
スヤア
*1 れいりあ 2017/06/02 22:38:32
いっそこのままサイレントやり過ごし大作戦で行けそうな気が
-4 ありり 2017/06/02 22:38:44
これ大声で言っても周りに見えないの?
*2 にわとりまん 2017/06/02 22:38:50
てれれ〜
-5 ありり 2017/06/02 22:38:57
じゃあなんのための大声やねん。
*3 にわとりまん 2017/06/02 22:39:09
ゲーム的にはCOしたほうがいいのかなw
にわとりまん は ななきち を襲撃します。
*4 にわとりまん 2017/06/02 22:39:49
とりあえずななきちを襲うマン
*5 れいりあ 2017/06/02 22:39:51
そっちのほうが面白みありますけど今から動くとなるとリスクが大きすぎる気も

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ