トップページ

11054村 久しぶり

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
じゅみ
ID: jumi
霊能者
ありり
ID: ally
村人
るてぃあ
ID: Rutia
村人
ゆも
ID: yumo
狩人
巡音ルカ
ID: cayano
村人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ななきち
ID: TouNanaki
占い師
処刑 3人
きょか
ID: fuzakeusagi
狂人
れいりあ
ID: LAriA-I3
人狼
にわとりまん
ID: 鶏SSR
人狼
ななきち は、じゅみ を占いました。
じゅみ は 人間のようです。
ゆも は、じゅみ を護衛しています。
にわとりまん 達は、ななきち を襲撃します。
ななきち が無残な姿で発見されました。
1 ありり 2017/06/02 22:40:24
あれ?狩人何やってたんだ
+1 きょか 2017/06/02 22:40:54
しくしくしく
+2 きょか 2017/06/02 22:41:25
ななきちさーん?
にわとりまん が じゅみ に投票しました。
+3 ななきち 2017/06/02 22:42:36
うん
+4 きょか 2017/06/02 22:42:43
これ聞こえてないよねー?
+5 ななきち 2017/06/02 22:42:49
かなしい
+6 ななきち 2017/06/02 22:42:58
きこえてないね
ゆも が にわとりまん に投票しました。
+7 きょか 2017/06/02 22:43:25
ななきちさんガチ占い?
+8 ななきち 2017/06/02 22:43:32
ワイに投票した奴あとで吊る
+9 ななきち 2017/06/02 22:43:39
そうだよ
+10 きょか 2017/06/02 22:43:40
wwww
+11 ななきち 2017/06/02 22:43:49
URANAISHIだよ
+12 きょか 2017/06/02 22:43:52
あら
+13 きょか 2017/06/02 22:44:10
わたし狂人だったけど
+14 きょか 2017/06/02 22:44:19
人狼誰か分からなかった
+15 きょか 2017/06/02 22:44:37
狂信者じゃないからか
+16 ななきち 2017/06/02 22:44:46
人狼吊れてから発言するか迷ったけど守ってほしかったからCOしたのに・・・
れいりあ が るてぃあ に投票しました。
ゆも が れいりあ に投票しました。
じゅみ が れいりあ に投票しました。
+17 ななきち 2017/06/02 22:45:06
狂人って狂信者じゃないのか
にわとりまん が ありり に投票しました。
+18 きょか 2017/06/02 22:45:37
じゅみちゃん狂信者って言ってたのにね……
+19 きょか 2017/06/02 22:45:53
狩人だれだろ……
+20 ななきち 2017/06/02 22:46:13
ハクさんだろうなあ
にわとりまん は じゅみ を襲撃します。
るてぃあ が投票を取り消しました。
るてぃあ が れいりあ に投票しました。
ありり が れいりあ に投票しました。
+21 きょか 2017/06/02 22:46:39
かね……
巡音ルカ が ゆも に投票しました。
じゅみれいりあに投票しました。
ありりれいりあに投票しました。
にわとりまんありりに投票しました。
るてぃあれいりあに投票しました。
ゆもれいりあに投票しました。
巡音ルカゆもに投票しました。
れいりあるてぃあに投票しました。
ありりに、1人が投票しました。
るてぃあに、1人が投票しました。
ゆもに、1人が投票しました。
れいりあに、4人が投票しました。
投票の結果、れいりあ が処刑されました。
れいりあ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 にわとりまん 2017/06/02 22:47:02
さてどうするか
ゆも は じゅみ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ