トップページ

11056村 俺たちの村は始まったばかりだ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ななきち
ID: TouNanaki
村人
ありり
ID: ally
狂人
のどか
ID: nodoka0224
占い師
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆも(爽峰モコ)
ID: yumo
村人
ちゃね
ID: brownneko
村人
あやとり
ID: 鶏SSR
狩人
かやの
ID: cayano
村人
処刑 5人
るてぃあ
ID: Rutia
村人
きょか
ID: fuzakeusagi
人狼
新れいりあ
ID: LAriA-I3
霊能者
ありー(じゅみ)
ID: jumi
人狼
ゆみ
ID: yumi_yuri_
人狼
のどか は、ななきち を占いました。
ななきち は 人間のようです。
ゆみ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ななきち (TouNanaki) 2017/06/02 23:29:43
むらびとです
-1 きょか (fuzakeusagi) 2017/06/02 23:30:05
ありー ゆも〇
のどか ななきち〇
じゅみ ちゃね〇
あやとり が ありー(じゅみ) に投票しました。
あやとり は のどか を護衛します。
きょか が 新れいりあ に投票しました。
ななきち が あやとり に投票しました。
ゆみ が かやの に投票しました。
ちゃね が るてぃあ に投票しました。
ゆも(爽峰モコ) が るてぃあ に投票しました。
ちゃね が 新れいりあ に投票しました。
ありー(じゅみ) が るてぃあ に投票しました。
のどか が あやとり に投票しました。
ありー(じゅみ) が るてぃあ に投票しました。
ありー(じゅみ) が るてぃあ に投票しました。
ありり が きょか に投票しました。
新れいりあ が のどか に投票しました。
るてぃあ が かやの に投票しました。
かやの が ゆも(爽峰モコ) に投票しました。(ランダム)
るてぃあかやのに投票しました。
かやのゆも(爽峰モコ)に投票しました。
ゆも(爽峰モコ)るてぃあに投票しました。
ななきちあやとりに投票しました。
新れいりあのどかに投票しました。
ありりきょかに投票しました。
あやとりありー(じゅみ)に投票しました。
ちゃね新れいりあに投票しました。
きょか新れいりあに投票しました。
ありー(じゅみ)るてぃあに投票しました。
ゆみかやのに投票しました。
のどかあやとりに投票しました。
投票の結果、るてぃあ が処刑されました。
るてぃあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ありー(じゅみ) (jumi) 2017/06/02 23:35:22
ありーくん噛む?
きょか は襲撃対象選択を取り消します。
*2 ありー(じゅみ) (jumi) 2017/06/02 23:35:49
次霊能出てね!!!
-2 ゆも(爽峰モコ) (yumo) 2017/06/02 23:35:55
あ、これランダムになるんや投票同数なら
*3 きょか (fuzakeusagi) 2017/06/02 23:35:55
うん
のどか は ありー(じゅみ) を占います。
*4 ありー(じゅみ) (jumi) 2017/06/02 23:36:14
あと4本逃れなきゃいけない
*5 きょか (fuzakeusagi) 2017/06/02 23:36:19
霊能は吊った人占えるんだよね
*6 きょか (fuzakeusagi) 2017/06/02 23:36:34
噛まれた人は占えない?
*7 ありー(じゅみ) (jumi) 2017/06/02 23:36:39
噛むなら白出てるとこか見たい。
ゆもさんはありかな
*8 ありー(じゅみ) (jumi) 2017/06/02 23:36:47
うらなえるよ。
*9 ゆみ (yumi_yuri_) 2017/06/02 23:36:48
ありーくん噛んでいいの?
*10 ありー(じゅみ) (jumi) 2017/06/02 23:36:56
いや、ゆもさん噛もう
*11 ゆみ (yumi_yuri_) 2017/06/02 23:37:08
うぃす
*12 きょか (fuzakeusagi) 2017/06/02 23:37:11
ゆもさん
*13 ありー(じゅみ) (jumi) 2017/06/02 23:37:11
おれはにわとりに白だす
*14 きょか (fuzakeusagi) 2017/06/02 23:37:20
おけ
ゆみ は ゆも(爽峰モコ) を襲撃します。
ありー(じゅみ) は ゆも(爽峰モコ) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ