トップページ

11056村 俺たちの村は始まったばかりだ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ななきち
ID: TouNanaki
村人
ありり
ID: ally
狂人
のどか
ID: nodoka0224
占い師
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆも(爽峰モコ)
ID: yumo
村人
ちゃね
ID: brownneko
村人
あやとり
ID: 鶏SSR
狩人
かやの
ID: cayano
村人
処刑 5人
るてぃあ
ID: Rutia
村人
きょか
ID: fuzakeusagi
人狼
新れいりあ
ID: LAriA-I3
霊能者
ありー(じゅみ)
ID: jumi
人狼
ゆみ
ID: yumi_yuri_
人狼
のどか は、かやの を占いました。
かやの は 人間のようです。
あやとり は、ゆみ を護衛しています。
ありー(じゅみ) 達は、ちゃね を襲撃します。
ちゃね が無残な姿で発見されました。
ななきち が ありー(じゅみ) に投票しました。
+1 きょか (fuzakeusagi) 2017/06/02 23:48:41
じゅみちゃんこわい
ゆみ が ありり に投票しました。
+2 きょか (fuzakeusagi) 2017/06/02 23:50:18
wwwwww
+3 ゆも(爽峰モコ) (yumo) 2017/06/02 23:50:51
白熱してるなあ
+4 ちゃね (brownneko) 2017/06/02 23:52:34
じゅみさんこわぁい
+5 きょか (fuzakeusagi) 2017/06/02 23:52:39
熱いwwwwww
+6 ちゃね (brownneko) 2017/06/02 23:53:15
じゅみさんが威嚇してる猫みたいになってる(・ω・)
のどか が ありり に投票しました。
かやの が ありー(じゅみ) に投票しました。
ありー(じゅみ) が 新れいりあ に投票しました。
新れいりあ が のどか に投票しました。
かやの が ありー(じゅみ) に投票しました。
あやとり が 新れいりあ に投票しました。
ありり が 新れいりあ に投票しました。
かやのありー(じゅみ)に投票しました。
ななきちありー(じゅみ)に投票しました。
新れいりあのどかに投票しました。
ありり新れいりあに投票しました。
あやとり新れいりあに投票しました。
ありー(じゅみ)新れいりあに投票しました。
ゆみありりに投票しました。
のどかありりに投票しました。
投票の結果、新れいりあ が処刑されました。
新れいりあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ありー(じゅみ) (jumi) 2017/06/02 23:55:14
あぶねぇ
*2 ゆみ (yumi_yuri_) 2017/06/02 23:55:21
どうしまふ?
のどか は ありり を占います。
*3 ゆみ (yumi_yuri_) 2017/06/02 23:56:14
ふっふっふー
ありー(じゅみ) は襲撃対象選択を取り消します。
*4 ありー(じゅみ) (jumi) 2017/06/02 23:56:35
どうする?
*5 ゆみ (yumi_yuri_) 2017/06/02 23:56:43
んー
*6 ありー(じゅみ) (jumi) 2017/06/02 23:56:45
ゆみちゃんにしろだすね
あやとり は ななきち を護衛します。
*7 ゆみ (yumi_yuri_) 2017/06/02 23:56:53
わっかんね!
*8 ゆみ (yumi_yuri_) 2017/06/02 23:57:06
え、それ大丈夫なの
*9 ゆみ (yumi_yuri_) 2017/06/02 23:57:26
ありーくんどうするの?
*10 ゆみ (yumi_yuri_) 2017/06/02 23:57:46
じゅみちゃんよろしく!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ