トップページ

11058村 にわとりGJ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ありり
ID: ally
村人
ねむいひと
ID: Moo
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
かてきん
ID: katekintousou
村人
ちゃね
ID: brownneko
村人
のどか
ID: nodoka0224
村人
処刑 4人
あやとり
ID: 鶏SSR
占い師
じゅみ
ID: jumi
人狼
ななきち
ID: TouNanaki
狩人
るてぃあ
ID: Rutia
霊能者
ななきち は、ありり を護衛しています。(ランダム)
ねむいひと は、ちゃね を襲撃します。(ランダム)
ちゃね が無残な姿で発見されました。
ななきち が のどか に投票しました。(ランダム)
のどか が ありり に投票しました。(ランダム)
ありり が ななきち に投票しました。(ランダム)
ねむいひと が ななきち に投票しました。(ランダム)
るてぃあ が ねむいひと に投票しました。(ランダム)
ななきちのどかに投票しました。
のどかありりに投票しました。
ありりななきちに投票しました。
ねむいひとななきちに投票しました。
るてぃあねむいひとに投票しました。
ななきちに、2人が投票しました。
のどかに、1人が投票しました。
ありりに、1人が投票しました。
ねむいひとに、1人が投票しました。
投票の結果、ななきち が処刑されました。
ななきち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ