トップページ

11059村 あたらしくたてまぁす村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
じゅみ
ID: jumi
人狼
のどか
ID: nodoka0224
霊能者
あやとり
ID: 鶏SSR
村人
じんろーじゃんごー
ID: Moo
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
ありー
ID: ally
狩人
るてぃあ
ID: Rutia
村人
処刑 3人
ちゃね
ID: brownneko
村人
かてきん
ID: katekintousou
村人
ななきち
ID: TouNanaki
狂人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、じゅみ、じんろーじゃんごーです。
1 弱音ハク (DUMMY) 2017/06/03 01:13:04
みんな死ねばいいのに
のどか が時間を進めるを選択しました。
ちゃね が時間を進めるを選択しました。
かてきん が時間を進めるを選択しました。
るてぃあ が時間を進めるを選択しました。
ななきち が時間を進めるを選択しました。
*1 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:13:18
騙ってみようか
じゅみ が時間を進めるを選択しました。
あやとり が時間を進めるを選択しました。
ありー が時間を進めるを選択しました。
*2 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:13:34
占いで出て
*3 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:13:59
とりあえず誰かに白だしかな
*4 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:14:26
ってか焼き直しはさすがに草
あやとり が時間を進めるを選択しました。
かてきん が時間を進めるを選択しました。
かてきん が時間を進めるを選択しました。
かてきん が時間を進めるを選択しました。
かてきん が時間を進めるを選択しました。
2 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:16:18
みんな死ねばいいのに
じんろーじゃんごー が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*5 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:17:01
占いで出て
じんろーじゃんごー は 弱音ハク を襲撃します。
-1 ありー (ally) 2017/06/03 01:17:07
ラジオ体操第一ーーー!!!
-2 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:17:15
らじゃ
*6 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:17:22
誰かに白だし。他の人が占いで出てからでいいよ
*7 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:17:31
らじゃ
*8 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:17:36
狂人が出るなら両方潜伏でもいい
-3 あやとり (鶏SSR) 2017/06/03 01:17:37
やったー!!村人だー!
*9 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:18:04
少しだけ様子を見て、二人占いで出たら一旦出るのやめようか
*10 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:18:16
少しといってもそんなに様子みなくていいけど
*11 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:18:33
頑張ってサポートはします
-4 あやとり (鶏SSR) 2017/06/03 01:18:53
そーのーちーのさーだーめー
*12 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:19:04
もし俺が黒出されたら絶対出ないで
-5 あやとり (鶏SSR) 2017/06/03 01:19:09
じょおおおおおおーーーーーじょお!!
*13 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:19:11
むーさーん!!!
*14 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:19:20
俺なんとなく黒だしされそう
-6 あやとり (鶏SSR) 2017/06/03 01:19:25
ジョジョジョジョ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ