トップページ

11059村 あたらしくたてまぁす村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
じゅみ
ID: jumi
人狼
のどか
ID: nodoka0224
霊能者
あやとり
ID: 鶏SSR
村人
じんろーじゃんごー
ID: Moo
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
ありー
ID: ally
狩人
るてぃあ
ID: Rutia
村人
処刑 3人
ちゃね
ID: brownneko
村人
かてきん
ID: katekintousou
村人
ななきち
ID: TouNanaki
狂人
弱音ハク は、ちゃね を占いました。(ランダム)
ちゃね は 人間のようです。
じんろーじゃんごー 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ななきち が ありー に投票しました。
ななきち が投票を取り消しました。
かてきん が のどか に投票しました。
ななきち が ありー に投票しました。
じゅみ が ちゃね に投票しました。
ななきち が じんろーじゃんごー に投票しました。
あやとり が ちゃね に投票しました。
ありー が ちゃね に投票しました。
るてぃあ が ちゃね に投票しました。
じんろーじゃんごー が ちゃね に投票しました。
ちゃね が ありー に投票しました。
のどか が るてぃあ に投票しました。
じゅみちゃねに投票しました。
のどかるてぃあに投票しました。
あやとりちゃねに投票しました。
かてきんのどかに投票しました。
ちゃねありーに投票しました。
ななきちじんろーじゃんごーに投票しました。
るてぃあちゃねに投票しました。
ありーちゃねに投票しました。
じんろーじゃんごーちゃねに投票しました。
のどかに、1人が投票しました。
ちゃねに、5人が投票しました。
るてぃあに、1人が投票しました。
ありーに、1人が投票しました。
じんろーじゃんごーに、1人が投票しました。
投票の結果、ちゃね が処刑されました。
ちゃね は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ありー は じゅみ を護衛します。
じんろーじゃんごー は のどか を襲撃します。
*1 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:26:26
まじかよ
ありー は かてきん を護衛します。
*2 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:26:56
ありーくん噛みでいいよ。俺に白だして
-1 ありー (ally) 2017/06/03 01:27:20
俺に入れたん誰や。
*3 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:27:24
ただ狂人どこだ
*4 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:27:26
誰襲えばええのか
じんろーじゃんごー は ありー を襲撃します。
*5 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:27:47
なんとなく鶏なきがする
*6 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:27:56
ありーくん襲う
*7 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:28:00
あー
*8 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:28:03
今回はそれしかない
*9 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:28:15
グレーは広く
*10 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:28:22
おーいぇ
*11 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:28:26
俺にしろだしして
ありー は じゅみ を護衛します。
*12 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:28:44
俺に白だしたら今なら吊られる位置にならないから
*13 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:28:51
うぃっす
ありー は かてきん を護衛します。
じゅみ は ありー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ