トップページ

11062村 PT村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
村紗 水蜜
ID: 優姫
占い師
やきだんご
ID: 145
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村長の妻 エレノア
ID: m
狩人
処刑 2人
キャスター
ID: SSSS
人狼
棗 鈴
ID: yumu
人狼
村紗 水蜜 は、棗 鈴 を占いました。
棗 鈴 は 人狼のようです。
村長の妻 エレノア は、やきだんご を護衛しています。
棗 鈴 は、村長の妻 エレノア を襲撃します。
村長の妻 エレノア が無残な姿で発見されました。
1 棗 鈴 2017/06/09 16:04:00
占いCOする
-1 村長の妻 エレノア 2017/06/09 16:04:09
なんでや笑
2 村紗 水蜜 2017/06/09 16:04:31
占いは私
3 棗 鈴 2017/06/09 16:04:52
エレノア白だった
4 村紗 水蜜 2017/06/09 16:04:55
鈴人狼
5 棗 鈴 2017/06/09 16:05:06
やきだんご黒
6 村紗 水蜜 2017/06/09 16:05:12
エレノアは白
7 やきだんご 2017/06/09 16:05:32
村人だーい
村紗 水蜜 は やきだんご を占います。
8 棗 鈴 2017/06/09 16:07:28
キャスターは人狼だと思う
9 村紗 水蜜 2017/06/09 16:08:10
人数的にキャスターは人狼の可能性があると思う
10 棗 鈴 2017/06/09 16:08:25
やきだんごにしようかな
11 村紗 水蜜 2017/06/09 16:09:17
私は鈴が人狼って出たから鈴にさせてもらう
村紗 水蜜 が 棗 鈴 に投票しました。
棗 鈴 が 村紗 水蜜 に投票しました。
12 棗 鈴 2017/06/09 16:09:47
後はやきだんごだけだね
やきだんご が 棗 鈴 に投票しました。
村紗 水蜜棗 鈴に投票しました。
棗 鈴村紗 水蜜に投票しました。
やきだんご棗 鈴に投票しました。
投票の結果、棗 鈴 が処刑されました。
棗 鈴 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ