トップページ

11063村 【誰が殺した】NBS身内村【クックロビン】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
妖夢
ID: msmn
村人
赤ちゃんだんご
ID: Shinzy10
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゲンジ丸
ID: admin
占い師
処刑 2人
レティ
ID: 120804
村人
霊夢
ID: kitayan
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、赤ちゃんだんごです。
1 弓塚 さつき 2017/07/27 23:08:27
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
2 霊夢 2017/07/27 23:09:11
さつきバイバイw
3 妖夢 2017/07/27 23:09:25
あっ、やだただの村人だ
4 ゲンジ丸 2017/07/27 23:09:35
パパイヤー
赤ちゃんだんご が時間を進めるを選択しました。
5 霊夢 2017/07/27 23:09:49
僕も村人です
6 妖夢 2017/07/27 23:09:53
時間を進めますぞー
妖夢 が時間を進めるを選択しました。
妖夢 が時間を進めるを選択しました。
赤ちゃんだんご は 弓塚 さつき を襲撃します。
赤ちゃんだんご が時間を進めるを選択しました。
赤ちゃんだんご が時間を進めるを選択しました。
7 レティ 2017/07/27 23:10:34
村です
赤ちゃんだんご が時間を進めるを選択しました。
8 ゲンジ丸 2017/07/27 23:10:45
はい
9 妖夢 2017/07/27 23:10:47
およ、ここが隠れない仕様にしちゃったっぽい?
ゲンジ丸 は占い対象選択を取り消します。
レティ が時間を進めるを選択しました。
赤ちゃんだんご が時間を進めるを選択しました。
10 妖夢 2017/07/27 23:11:33
まあいいか!!設定正直わかんないしな!!!
赤ちゃんだんご が時間を進めるを選択しました。
11 レティ 2017/07/27 23:11:59
まって、なんか間違えたっぽい!
大丈夫?
12 妖夢 2017/07/27 23:12:10
次までにはちゃんと説明書を熟読してきます(ぷるぷる)
赤ちゃんだんご が時間を進めるを選択しました。
13 妖夢 2017/07/27 23:12:48
あ、時間を進めるは皆がそれをしたらもうすぐに昼になるよーってやつだと思うので大丈夫です
14 霊夢 2017/07/27 23:12:51
は、はい
15 赤ちゃんだんご 2017/07/27 23:12:53
村崎先生
16 ゲンジ丸 2017/07/27 23:12:59
うーんわからん☆彡.。
ゲンジ丸 が時間を進めるを取り消しました。
17 妖夢 2017/07/27 23:13:54
さつきさんのアレはまさか次の日あの子があんな姿で見つかるなんて……ってやつだよね
18 ゲンジ丸 2017/07/27 23:13:56
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
19 ゲンジ丸 2017/07/27 23:14:09
ですね
20 妖夢 2017/07/27 23:14:36
発狂不可避
21 ゲンジ丸 2017/07/27 23:14:37
結果にコミットしてない!わからん!
22 妖夢 2017/07/27 23:14:41
反省会
赤ちゃんだんごは、(´ ・ ω ・ `) 2017/07/27 23:14:44
23 妖夢 2017/07/27 23:14:52
美女木ジャンクション
赤ちゃんだんごは、(´⊙ω⊙`) 2017/07/27 23:15:11
24 妖夢 2017/07/27 23:15:16
コマンド打つの楽しすぐる
霊夢 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
赤ちゃんだんご は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 妖夢 2017/07/27 23:16:04
あれえ!?なんか設定おかしいぞう!?
-2 赤ちゃんだんご 2017/07/27 23:16:07
のりたま
-3 ゲンジ丸 2017/07/27 23:16:09
アバッヽ(´・∀・`)ノ
ゲンジ丸 は占い対象選択を取り消します。
ゲンジ丸 は 妖夢 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ