トップページ

11064村 NBS身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
きたやん
ID: kitayan
村人
ことは
ID: admin
占い師
ちくわぶ
ID: Shinzy10
村人
アルペジオ
ID: 120804
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
このか
ID: msmn
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、このかです。
1 弓塚 さつき 2017/08/04 22:20:42
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ちくわぶ が時間を進めるを選択しました。
2 このか 2017/08/04 22:21:20
こんにちはーーーーー!!!!!!
3 ことは 2017/08/04 22:21:38
こんにちわー
4 きたやん 2017/08/04 22:22:05
ほほいのほーい
ことは は占い対象選択を取り消します。
きたやん が時間を進めるを取り消しました。
きたやん が時間を進めるを選択しました。
5 このか 2017/08/04 22:22:27
とりあえず役職COとかいます?
6 アルペジオ 2017/08/04 22:22:40
こんちわー
7 ことは 2017/08/04 22:22:55
始めれたー!!!
8 このか 2017/08/04 22:23:07
やったねーーーーー!!!!!
このか は 弓塚 さつき を襲撃します。
9 アルペジオ 2017/08/04 22:23:20
はーい
村人です
10 きたやん 2017/08/04 22:24:19
switchのバッテリーが少なくフェスができない村人ですw
ちくわぶ が時間を進めるを選択しました。
11 ことは 2017/08/04 22:24:49
ちなみに役職はこないだと変わらず、狼1、占い師1、村人4だったはずです
12 このか 2017/08/04 22:24:52
充電しなさいw村人でーす
ことは は アルペジオ を占います。
13 このか 2017/08/04 22:25:32
うん、その役職で合ってるよ
14 きたやん 2017/08/04 22:25:43
してますよww
15 ことは 2017/08/04 22:26:04
まぁ一日目はさすがにいないですよね
16 このか 2017/08/04 22:26:22
自殺行為だもんねー
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ことは は アルペジオ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ