トップページ

11065村 ドキッ☆NBS村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
きたじ〜
ID: kitayan
人狼
ことは
ID: admin
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Кудрявка Номи
ID: Shinzy10
霊能者
処刑 2人
このか
ID: msmn
占い師
アルペジオ
ID: 120804
狂人
このか は、Кудрявка Номи を占いました。
Кудрявка Номи は 人間のようです。
きたじ〜 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 このか 2017/08/04 23:11:06
おはようございます。
-1 きたじ〜 2017/08/04 23:11:11
ふははは…
2 ことは 2017/08/04 23:11:14
なむ
ことは が Кудрявка Номи に投票しました。
3 きたじ〜 2017/08/04 23:11:40
な、なんと…
4 ことは 2017/08/04 23:12:10
あ、間違えて投票してもうた…
5 このか 2017/08/04 23:12:14
哀れさつき
6 アルペジオ 2017/08/04 23:12:22
なむなむ
7 このか 2017/08/04 23:12:25
取り消せるよー
8 ことは 2017/08/04 23:12:36
村人さん!
9 このか 2017/08/04 23:12:40
とりあえず、役職COいらっしゃいますか!
10 Кудрявка Номи 2017/08/04 23:12:42
どうしましょうか?
きたじ〜 は Кудрявка Номи を襲撃します。
11 このか 2017/08/04 23:13:29
てかそもそもКудрявка Номиって誰?
-2 Кудрявка Номи 2017/08/04 23:13:36
これって見えてる?
12 アルペジオ 2017/08/04 23:13:50
村人ですよ
13 ことは 2017/08/04 23:13:56
なんか難しいなまえのやつ大谷先輩であってます?
14 ことは 2017/08/04 23:14:17
村人です!
15 ことは 2017/08/04 23:14:18
村人です!
16 このか 2017/08/04 23:14:59
とりあえず今のうちに役職COしとくよ!頼むぞ狩人……
私は占い師です!大谷?っぽい人、村人でした!
17 ことは 2017/08/04 23:15:06
一日目はいませんかね
きたじ〜 は このか を襲撃します。
Кудрявка Номи が このか に投票しました。
18 ことは 2017/08/04 23:15:31
ありがとうございます
きたじ〜 が Кудрявка Номи に投票しました。
19 Кудрявка Номи 2017/08/04 23:15:39
私は霊媒師
このか が ことは に投票しました。(ランダム)
アルペジオ が このか に投票しました。(ランダム)
きたじ〜Кудрявка Номиに投票しました。
このかことはに投票しました。
Кудрявка Номиこのかに投票しました。
アルペジオこのかに投票しました。
ことはКудрявка Номиに投票しました。
投票の結果、このか が処刑されました。
このか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 アルペジオ 2017/08/04 23:15:50
え?
阿部先輩って言ってたから違う人かと思ってた
きたじ〜 は Кудрявка Номи を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ