トップページ

11069村 パンや3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
もちこ
ID: asdasd
狩人
にこる
ID: 2566
村人
ぴのきお氏
ID: crysheep02
狂人
ひらざべす
ID: ひらざべす
霊能者
やみー
ID:
村人
おかかかお
ID: okakakao
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
しゃろ
ID: Yorozuya
村人
えのき
ID: aaa
村人
処刑 4人
てるやで
ID: あきら
村人
かきのき
ID: かきのき
占い師
みづる
ID: Miduru
人狼
ジオン
ID: jion
人狼
かきのき は、ジオン を占いました。(ランダム)
ジオン は 人狼のようです。
みづる 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ジオン 2017/08/06 23:23:40
霊能COしまsね
1 にこる 2017/08/06 23:24:19
おいしいパンが焼けました
2 てるやで 2017/08/06 23:25:21
パンくださいな
3 かきのき 2017/08/06 23:25:26
パンはおいしいぞい
4 もちこ 2017/08/06 23:27:22
みづる  にこる白
ぴのきお かき白
かきのき ジオン黒

てるやで が おかかかお に投票しました。
もちこ が てるやで に投票しました。
おかかかお が しゃろ に投票しました。
やみー が えのき に投票しました。
えのき が もちこ に投票しました。
かきのき が しゃろ に投票しました。
5 かきのき 2017/08/06 23:32:08
さぁ明日の朝もパンを焼くぞい
ジオン が てるやで に投票しました。
にこる が もちこ に投票しました。
ぴのきお氏 が ひらざべす に投票しました。
みづる が しゃろ に投票しました。
ひらざべす が おかかかお に投票しました。
しゃろ が てるやで に投票しました。
もちこてるやでに投票しました。
かきのきしゃろに投票しました。
にこるもちこに投票しました。
てるやでおかかかおに投票しました。
えのきもちこに投票しました。
みづるしゃろに投票しました。
ジオンてるやでに投票しました。
ぴのきお氏ひらざべすに投票しました。
ひらざべすおかかかおに投票しました。
やみーえのきに投票しました。
しゃろてるやでに投票しました。
おかかかおしゃろに投票しました。
投票の結果、てるやで が処刑されました。
てるやで は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 みづる 2017/08/06 23:33:38
これ詰んでね?
*2 みづる 2017/08/06 23:34:27
とりあえずどこ噛む?
ジオン は襲撃対象選択を取り消します。
もちこ は にこる を護衛します。
*3 ジオン 2017/08/06 23:35:10
かきのきさん噛んだからアウトかなー?
*4 ジオン 2017/08/06 23:35:26
とりあえず霊能COするわ
*5 みづる 2017/08/06 23:35:28
それはもう意味ない
*6 みづる 2017/08/06 23:35:34
うん
*7 みづる 2017/08/06 23:35:44
霊COはお願いします
*8 ジオン 2017/08/06 23:36:05
適当にしゃろさんで
*9 みづる 2017/08/06 23:36:06
とりあえずかむね
*10 みづる 2017/08/06 23:36:19
おk
みづる は しゃろ を襲撃します。
ジオン は しゃろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ