トップページ

11069村 パンや3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
もちこ
ID: asdasd
狩人
にこる
ID: 2566
村人
ぴのきお氏
ID: crysheep02
狂人
ひらざべす
ID: ひらざべす
霊能者
やみー
ID:
村人
おかかかお
ID: okakakao
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
しゃろ
ID: Yorozuya
村人
えのき
ID: aaa
村人
処刑 4人
てるやで
ID: あきら
村人
かきのき
ID: かきのき
占い師
みづる
ID: Miduru
人狼
ジオン
ID: jion
人狼
もちこ は、やみー を護衛しています。
みづる 達は、えのき を襲撃します。
えのき が無残な姿で発見されました。
1 にこる 2017/08/06 23:51:34
おいしいパンが焼けました
+1 かきのき 2017/08/06 23:51:42
死者の世界へようこそー
+2 えのき 2017/08/06 23:52:21
パン食べたかった。。
+3 かきのき 2017/08/06 23:53:35
パン食べてからだから満足してます
+4 えのき 2017/08/06 23:54:05
かきさん真でした?
+5 しゃろ 2017/08/06 23:54:09
役持ちがよかったなー
+6 えのき 2017/08/06 23:54:59
パン屋2で占い師だったので、無駄に運を使いましたw
+7 しゃろ 2017/08/06 23:55:49
パン2で狂人引いちゃたから今日は運がない...悲しみ
+8 かきのき 2017/08/06 23:56:14
私真でございます
+9 かきのき 2017/08/06 23:56:37
まさかいきなり当たるとは思わなかったww
+10 えのき 2017/08/06 23:57:03
黒黒ひくとあやしくみえちゃいますよねー
今日の議論参加したかった。。
+11 かきのき 2017/08/06 23:57:37
矛盾してるのに誰も気が付いてない―
+12 かきのき 2017/08/06 23:59:28
そうなのよそうなのよ、それで芋づるで釣れるのよw
おかかかお が みづる に投票しました。
もちこ が みづる に投票しました。
みづる が ぴのきお氏 に投票しました。
ひらざべす が みづる に投票しました。
やみー が みづる に投票しました。
ぴのきお氏 が みづる に投票しました。
にこる が みづる に投票しました。
ジオン が もちこ に投票しました。(ランダム)
もちこみづるに投票しました。
にこるみづるに投票しました。
みづるぴのきお氏に投票しました。
ジオンもちこに投票しました。
ぴのきお氏みづるに投票しました。
ひらざべすみづるに投票しました。
やみーみづるに投票しました。
おかかかおみづるに投票しました。
投票の結果、みづる が処刑されました。
みづる は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 かきのき 2017/08/07 00:00:34
わおーん
-1 もちこ 2017/08/07 00:00:40
わいかまれるんやろなぁ
+14 みづる 2017/08/07 00:00:45
やっちまったぜ
+15 しゃろ 2017/08/07 00:00:47
わおーん
*1 ジオン 2017/08/07 00:00:56
こええ
+16 みづる 2017/08/07 00:01:09
狂人の白だし忘れてた
*2 ジオン 2017/08/07 00:01:12
でもさ  これkっけそうtんでね?
*3 ジオン 2017/08/07 00:01:13
でもさ  これkっけそうtんでね?
+17 かきのき 2017/08/07 00:01:14
今日はそんなに頭使わないから狂人っぽくなったww
もちこ は おかかかお を護衛します。
*4 ジオン 2017/08/07 00:01:27
まああああたしかに
-2 もちこ 2017/08/07 00:01:31
おかかおさんまーーーーーーもろ!
*5 ジオン 2017/08/07 00:01:57

*6 ジオン 2017/08/07 00:02:05
( ˘•ω•˘ )
*7 ジオン 2017/08/07 00:02:17
おけ
+18 みづる 2017/08/07 00:02:18
初めて人狼引いたけど、ムズすぎぃ
+19 しゃろ 2017/08/07 00:02:45
やばい話についていけなくてワンピース読む手が止まらない
*8 ジオン 2017/08/07 00:02:49
そrで
*9 ジオン 2017/08/07 00:02:50
そrで
+20 えのき 2017/08/07 00:02:52
役職欲しかった。。
*10 ジオン 2017/08/07 00:03:45
sん
+21 しゃろ 2017/08/07 00:03:59
狂人なりたかった
+22 みづる 2017/08/07 00:04:12
噛み先考える暇なくて、割とランダムに決めちゃいました…早めに噛んじゃった人ごめんなさい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ