トップページ

11070村 ぱんや4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
かきのき
ID: かきのき
村人
やみー
ID:
村人
もちこ
ID: asdasd
狩人
ぴのきお氏
ID: crysheep02
村人
ひらざべす
ID: ひらざべす
占い師
しゃろ
ID: Yorozuya
狂人
犠牲 3人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
えのき
ID: aaa
村人
みづる
ID: Miduru
村人
処刑 3人
ジオン
ID: jion
霊能者
WanTy
ID: WanTy
人狼
にこる
ID: 2566
人狼
ひらざべす は、かきのき を占いました。
かきのき は 人間のようです。
WanTy 達は、神尾 観鈴 を襲撃します。
神尾 観鈴 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 にこる 2017/08/07 00:34:50
おいしいパンが焼けました
かきのき が投票を取り消しました。
2 かきのき 2017/08/07 00:35:45
パン美味しい
かきのき が みづる に投票しました。
ぴのきお氏 が しゃろ に投票しました。
ひらざべす が にこる に投票しました。
やみー が もちこ に投票しました。
えのき が ジオン に投票しました。
にこる が WanTy に投票しました。
しゃろ が みづる に投票しました。
ジオン が ぴのきお氏 に投票しました。
しゃろ が みづる に投票しました。
3 しゃろ 2017/08/07 00:40:00
このパンしなしなしてるんですけど
もちこ が しゃろ に投票しました。
みづる が ジオン に投票しました。
WanTy が ジオン に投票しました。
かきのきみづるに投票しました。
にこるWanTyに投票しました。
みづるジオンに投票しました。
ジオンぴのきお氏に投票しました。
やみーもちこに投票しました。
もちこしゃろに投票しました。
えのきジオンに投票しました。
ぴのきお氏しゃろに投票しました。
ひらざべすにこるに投票しました。
しゃろみづるに投票しました。
WanTyジオンに投票しました。
投票の結果、ジオン が処刑されました。
ジオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もちこ は ひらざべす を護衛します。
*1 にこる 2017/08/07 00:44:05
ねえ
*2 WanTy 2017/08/07 00:44:06
ああ
*3 にこる 2017/08/07 00:44:09
こら
*4 WanTy 2017/08/07 00:44:12
ん?
*5 にこる 2017/08/07 00:44:14
おい
*6 にこる 2017/08/07 00:44:20
どういうこと
*7 WanTy 2017/08/07 00:44:20
はい
*8 にこる 2017/08/07 00:44:27
どういうこと〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*9 にこる 2017/08/07 00:44:35
狂人だれ〜〜〜〜〜〜〜〜
*10 にこる 2017/08/07 00:44:42
どうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜
*11 WanTy 2017/08/07 00:44:47
え?狂人出てくるとおもって待ってたけどでてこなかった
*12 にこる 2017/08/07 00:44:52
私霊能はむり
*13 にこる 2017/08/07 00:45:01
一番むずい
*14 WanTy 2017/08/07 00:45:09
役かけなしだから狂人もう次レイ脳ででてくるしかなくなったけれど
*15 にこる 2017/08/07 00:45:21
だからどうすんねん
*16 WanTy 2017/08/07 00:45:32
俺役カケあるもんだとおもって狂人いないのかーしかたないなーっておもってた
ひらざべす は WanTy を占います。
*17 にこる 2017/08/07 00:46:06
ねええええええええええよ
*18 にこる 2017/08/07 00:46:18
だれかむ
*19 WanTy 2017/08/07 00:46:19
次どっちみち俺がレイ脳で出てもローラーくらってしまうからもうスタンダード人ろうだよー
潜伏しまくってがんばって狩人みつけなきゃ
*20 にこる 2017/08/07 00:46:39
だれかむ
*21 にこる 2017/08/07 00:46:55
おい
*22 WanTy 2017/08/07 00:46:57
こういうときの女性の勘
誰狩人だとおもう?
*23 WanTy 2017/08/07 00:47:16
おれはねーーーんーーーーーーーえのきんぐさんかな
にこる は えのき を襲撃します。
*24 WanTy 2017/08/07 00:47:29
あ、ぴのきおさんもある
*25 にこる 2017/08/07 00:47:31
ずごいね
WanTy は えのき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ