トップページ

11070村 ぱんや4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
かきのき
ID: かきのき
村人
やみー
ID:
村人
もちこ
ID: asdasd
狩人
ぴのきお氏
ID: crysheep02
村人
ひらざべす
ID: ひらざべす
占い師
しゃろ
ID: Yorozuya
狂人
犠牲 3人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
えのき
ID: aaa
村人
みづる
ID: Miduru
村人
処刑 3人
ジオン
ID: jion
霊能者
WanTy
ID: WanTy
人狼
にこる
ID: 2566
人狼
ひらざべす は、みづる を占いました。
みづる は 人間のようです。
もちこ は、かきのき を護衛しています。
にこる は、みづる を襲撃します。
みづる が無残な姿で発見されました。
-1 にこる 2017/08/07 01:00:52
私は
+1 みづる 2017/08/07 01:01:46
身内切りかー
+2 えのき 2017/08/07 01:02:02
さっきから早く死んじゃって悲しい
+3 えのき 2017/08/07 01:02:21
こーれは厳しそう
1 にこる 2017/08/07 01:03:03
パンが焼けました
2 にこる 2017/08/07 01:03:13
おいしいパンが焼けました
+4 みづる 2017/08/07 01:04:45
wwwww
+5 えのき 2017/08/07 01:06:54
でも占い1で黒1出てるからあんま意味ない?
+6 みづる 2017/08/07 01:07:36
投票も身内切りしてるのよね。
だから怪しーなーとは思ってた
+7 みづる 2017/08/07 01:08:38
ジオンさん霊能だったのか、申し訳ない・・・
3 かきのき 2017/08/07 01:09:21
パンいただきます
+8 えのき 2017/08/07 01:09:22
確かに初日からだとちょっと怪しいかもですね
ひらざべす が にこる に投票しました。
+9 ジオン 2017/08/07 01:09:41
初日吊りつらたんw
4 しゃろ 2017/08/07 01:09:50
パンもらいます
+10 みづる 2017/08/07 01:09:55
えぇ!?
+11 みづる 2017/08/07 01:10:31
自分から行くのか…?
この流れだと釣られるぞ
にこる が しゃろ に投票しました。
もちこ が にこる に投票しました。
やみー が にこる に投票しました。
ぴのきお氏 が にこる に投票しました。
かきのき が にこる に投票しました。
しゃろ が にこる に投票しました。
かきのきにこるに投票しました。
にこるしゃろに投票しました。
やみーにこるに投票しました。
もちこにこるに投票しました。
ぴのきお氏にこるに投票しました。
ひらざべすにこるに投票しました。
しゃろにこるに投票しました。
投票の結果、にこる が処刑されました。
にこる は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 えのき (aaa) 2017/08/07 01:10:49

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ