トップページ

11071村 ぱんや5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
みづる
ID: Miduru
狂人
しゃろ
ID: Yorozuya
人狼
犠牲 4人
きめぇ丸
ID: DUMMY
村人
かきのき
ID: かきのき
村人
にこる
ID: 2566
占い師
えのき
ID: aaa
狩人
処刑 4人
ジオン
ID: jion
霊能者
もちこ
ID: asdasd
人狼
WanTy
ID: WanTy
村人
ひらざべす
ID: ひらざべす
村人
にこる は、かきのき を占いました。
かきのき は 人間のようです。
えのき は、WanTy を護衛しています。
もちこ 達は、かきのき を襲撃します。
かきのき が無残な姿で発見されました。
+1 かきのき 2017/08/07 01:38:44
ジオンさんが不憫でならない_(:3」∠)_
+2 ジオン 2017/08/07 01:42:20
2連続初日吊り
みづる が WanTy に投票しました。
にこる が もちこ に投票しました。
もちこ が WanTy に投票しました。
みづる が しゃろ に投票しました。
しゃろ が もちこ に投票しました。
にこる が もちこ に投票しました。
えのき が もちこ に投票しました。
ひらざべす が WanTy に投票しました。
WanTy が もちこ に投票しました。(ランダム)
にこるもちこに投票しました。
もちこWanTyに投票しました。
WanTyもちこに投票しました。
みづるしゃろに投票しました。
ひらざべすWanTyに投票しました。
えのきもちこに投票しました。
しゃろもちこに投票しました。
投票の結果、もちこ が処刑されました。
もちこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
にこる は みづる を占います。
-1 にこる 2017/08/07 01:47:45
もうやだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*1 しゃろ 2017/08/07 01:47:45
切り行ったわごめん
+3 もちこ 2017/08/07 01:47:47
心配だ・・・彼をおいてきてしまった・・・・
-2 みづる 2017/08/07 01:47:51
やっべええええやっちった
-3 にこる 2017/08/07 01:47:52
もちこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+4 もちこ 2017/08/07 01:47:57
ええねんで〜〜〜
-4 にこる 2017/08/07 01:47:58
ごめんて
-5 にこる 2017/08/07 01:48:06
もちこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+5 もちこ 2017/08/07 01:48:11
霊能騙るんやで(伝わらない)
*2 しゃろ 2017/08/07 01:48:12
霊能出るべきかな
*3 しゃろ 2017/08/07 01:48:24
うーむ
-6 にこる 2017/08/07 01:48:30
もういやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-7 にこる 2017/08/07 01:48:41
おらこんな村いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜
*4 しゃろ 2017/08/07 01:48:46
あれ死んだ人これ見えないんだっけ
+6 もちこ 2017/08/07 01:48:54
みずるさんが狂人こころ強〜〜〜〜〜
*5 しゃろ 2017/08/07 01:48:57
誰を襲おうか
-8 にこる 2017/08/07 01:48:59
ちゅれええええええええええええええええ
+7 かきのき 2017/08/07 01:49:01
何となく初めに噛まれる予感はしてたんだw
+8 ジオン 2017/08/07 01:49:09
なんんもしとらんわ!
+9 もちこ 2017/08/07 01:49:11
ジオンさんかわいそすぎわろたwwww
+10 かきのき 2017/08/07 01:49:25
ジオンさんはめっちゃ不憫w
-9 にこる 2017/08/07 01:49:26
いやだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*6 しゃろ 2017/08/07 01:49:52
うーんと
*7 しゃろ 2017/08/07 01:50:00
どうしましょ
-10 にこる 2017/08/07 01:50:12
かまれそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えのき は WanTy を護衛します。
-11 にこる 2017/08/07 01:50:22
これ私かまれるやつじゃね
*8 しゃろ 2017/08/07 01:50:25
狂人生きて霊能かたってくれ〜
-12 にこる 2017/08/07 01:50:30
そうだよな〜〜〜〜〜〜〜〜
+11 ジオン 2017/08/07 01:50:32
霊能COなしだし俺白確だなー
-13 にこる 2017/08/07 01:50:38
いっとけばよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-14 にこる 2017/08/07 01:50:51
みんなさようなら
にこる は みづる を占います。
しゃろ は にこる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ