トップページ

11072村 ぱんや6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
もちこ
ID: asdasd
霊能者
ジオン
ID: jion
村人
しゃろ
ID: Yorozuya
村人
犠牲 3人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
えのき
ID: aaa
村人
WanTy
ID: WanTy
占い師
処刑 3人
かきのき
ID: かきのき
村人
にこる
ID: 2566
人狼
ひらざべす
ID: ひらざべす
人狼
WanTy は、えのき を占いました。
えのき は 人間のようです。
人狼達は、神尾 観鈴 を襲撃します。
神尾 観鈴 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
かきのき が しゃろ に投票しました。
ジオン が ひらざべす に投票しました。
しゃろ が ひらざべす に投票しました。
えのき が かきのき に投票しました。
ひらざべす が ジオン に投票しました。
しゃろ が かきのき に投票しました。
ジオン が かきのき に投票しました。
もちこ が かきのき に投票しました。
かきのき が ジオン に投票しました。
ひらざべす が かきのき に投票しました。
にこる が かきのき に投票しました。
WanTy が かきのき に投票しました。
もちこかきのきに投票しました。
にこるかきのきに投票しました。
ジオンかきのきに投票しました。
かきのきジオンに投票しました。
ひらざべすかきのきに投票しました。
えのきかきのきに投票しました。
しゃろかきのきに投票しました。
WanTyかきのきに投票しました。
投票の結果、かきのき が処刑されました。
かきのき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
WanTy は ジオン を占います。
*1 ひらざべす 2017/08/07 02:49:33
あっぶねえええええ
+1 かきのき 2017/08/07 02:49:42
結構序盤に釣られるからやる事無いのよね_(:3」∠)_
*2 にこる 2017/08/07 02:49:50
これさっさとひらざべすさんしろだそうかな
*3 にこる 2017/08/07 02:49:58
そう〜〜〜〜
-1 しゃろ 2017/08/07 02:50:00
ひらざべすさんまた残りそうじゃないか?これ
-2 しゃろ 2017/08/07 02:50:16
いぬかわいい
*4 にこる 2017/08/07 02:50:17
あぶない、わんちゃんにとられる前に白だししときます
*5 ひらざべす 2017/08/07 02:50:38
了解です〜
*6 にこる 2017/08/07 02:50:41
あやしいかな〜〜〜
*7 ひらざべす 2017/08/07 02:51:26
それかしゃろさんしろ?
*8 にこる 2017/08/07 02:51:38
んで、えのきs、しゃろs、もちこ、の誰かが霊能
*9 にこる 2017/08/07 02:52:19
そうですね〜〜〜しゃろさんでもいいんですけど、わんちゃんにとられて黒だしで霊能いるとめんどくさいですね〜
*10 ひらざべす 2017/08/07 02:52:32
しゃろさん白出したら白出しされてないひと死なない?
*11 にこる 2017/08/07 02:52:57
なるほど
*12 にこる 2017/08/07 02:53:10
でもひらざべすさんがつられるかのうせい
*13 にこる 2017/08/07 02:53:39
しゃろさんかみます?
*14 ひらざべす 2017/08/07 02:53:50
そう、低い可能性にかけるか、ぐるくむか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ