トップページ

11072村 ぱんや6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
もちこ
ID: asdasd
霊能者
ジオン
ID: jion
村人
しゃろ
ID: Yorozuya
村人
犠牲 3人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
えのき
ID: aaa
村人
WanTy
ID: WanTy
占い師
処刑 3人
かきのき
ID: かきのき
村人
にこる
ID: 2566
人狼
ひらざべす
ID: ひらざべす
人狼
WanTy は、もちこ を占いました。
もちこ は 人間のようです。
ひらざべす は、WanTy を襲撃します。
WanTy が無残な姿で発見されました。
+1 えのき 2017/08/07 03:09:12
もちこ白出たら狼の負け
+2 にこる 2017/08/07 03:11:34
そうですよねあとはもちこに罪をなすりつけるしかない・・・・・・・
+3 にこる 2017/08/07 03:11:47
もちこ〜〜〜〜〜〜〜
+4 えのき 2017/08/07 03:12:39
しゃろさんがんばって!!!
+5 かきのき 2017/08/07 03:14:15
人狼やりたかったw _(:3」∠)_
+6 にこる 2017/08/07 03:14:52
この人数ならすぐなんでやりmしょう〜〜〜
+7 にこる 2017/08/07 03:15:10
次えのきさんかきさんで狼
+8 えのき 2017/08/07 03:15:24
かきのきさん役職つきました?
+9 えのき 2017/08/07 03:15:39
占い師にこるさんで
+10 にこる 2017/08/07 03:16:18
スナイプするじょ〜〜〜〜〜〜〜
+11 えのき 2017/08/07 03:17:31
もちこがんばって; ;
ジオン が ひらざべす に投票しました。
もちこ が ひらざべす に投票しました。
しゃろ が ひらざべす に投票しました。
+12 にこる 2017/08/07 03:18:21
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜
ひらざべす が しゃろ に投票しました。
もちこひらざべすに投票しました。
ジオンひらざべすに投票しました。
ひらざべすしゃろに投票しました。
しゃろひらざべすに投票しました。
投票の結果、ひらざべす が処刑されました。
ひらざべす は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 かきのき (かきのき) 2017/08/07 03:18:26
今日お仕事なのよねー_(:3」∠)_
-2 にこる (2566) 2017/08/07 03:18:30
やだyだyだっやぢゃぢゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ