トップページ

11073村 ぱんや7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
かきのき
ID: かきのき
占い師
しゃろ
ID: Yorozuya
村人
WanTy
ID: WanTy
霊能者
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
えのき
ID: aaa
村人
もちこ
ID: asdasd
村人
処刑 3人
ひらざべす
ID: ひらざべす
村人
にこる
ID: 2566
人狼
ジオン
ID: jion
人狼
かきのき は、えのき を占いました。
えのき は 人間のようです。
人狼達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 しゃろ 2017/08/07 03:37:55
パンを焼こう
にこる が ひらざべす に投票しました。
しゃろ が ひらざべす に投票しました。
WanTy が ひらざべす に投票しました。
えのき が ひらざべす に投票しました。
かきのき が ひらざべす に投票しました。
ひらざべす が にこる に投票しました。
もちこ が にこる に投票しました。
ジオン が にこる に投票しました。
もちこにこるに投票しました。
かきのきひらざべすに投票しました。
しゃろひらざべすに投票しました。
ジオンにこるに投票しました。
ひらざべすにこるに投票しました。
えのきひらざべすに投票しました。
にこるひらざべすに投票しました。
WanTyひらざべすに投票しました。
投票の結果、ひらざべす が処刑されました。
ひらざべす は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かきのき は にこる を占います。
*1 にこる 2017/08/07 03:45:57
わ〜〜〜〜〜〜
*2 にこる 2017/08/07 03:46:02
あっぶな
+1 ひらざべす 2017/08/07 03:46:06
おー初めて死んだ
*3 にこる 2017/08/07 03:46:11
ぶぶぶぶぶぶぶ
*4 にこる 2017/08/07 03:46:39
ナイス投票なのでは〜〜〜〜〜〜
*5 にこる 2017/08/07 03:47:00
誰をかみたいですか?
+2 ひらざべす 2017/08/07 03:47:11
ここからはにこるさんともちこちゃんの声で癒されるゲームですね
+3 ひらざべす 2017/08/07 03:47:24
死ぬのも悪くないなぁ!?
*6 ジオン 2017/08/07 03:47:26
適当に!
*7 にこる 2017/08/07 03:47:32
わんちい?
*8 ジオン 2017/08/07 03:47:50
えのきさん噛んだらだめ?
*9 にこる 2017/08/07 03:48:07
わんちゃんは私に投票してないので今日適当もありかと
*10 にこる 2017/08/07 03:48:14
いいですよ!
*11 ジオン 2017/08/07 03:48:16
霊能つぶしておくか
*12 ジオン 2017/08/07 03:48:31
えのきさんで
*13 にこる 2017/08/07 03:48:49
もちこがこわい
*14 にこる 2017/08/07 03:48:57
OKです〜〜
にこる は えのき を襲撃します。
*15 ジオン 2017/08/07 03:49:05
もちこ白でだすんで
ジオン は えのき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ