トップページ

11073村 ぱんや7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
かきのき
ID: かきのき
占い師
しゃろ
ID: Yorozuya
村人
WanTy
ID: WanTy
霊能者
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
えのき
ID: aaa
村人
もちこ
ID: asdasd
村人
処刑 3人
ひらざべす
ID: ひらざべす
村人
にこる
ID: 2566
人狼
ジオン
ID: jion
人狼
かきのき は、にこる を占いました。
にこる は 人狼のようです。
ジオン 達は、えのき を襲撃します。
えのき が無残な姿で発見されました。
+1 ひらざべす 2017/08/07 03:50:42
エリザベスじゃねーから!!
+2 ひらざべす 2017/08/07 03:51:08
あ、別におこってないっす
+3 えのき 2017/08/07 03:51:08
毎回初日で死ぬ( ; ; )
+4 ひらざべす 2017/08/07 03:51:38
悲しいですね(;;)
WanTy が にこる に投票しました。
しゃろ が にこる に投票しました。
にこる が WanTy に投票しました。
かきのき が にこる に投票しました。
WanTy が にこる に投票しました。
もちこ が にこる に投票しました。
にこる が WanTy に投票しました。
+5 えのき 2017/08/07 03:54:13
これ役職みれにんですねー
+6 えのき 2017/08/07 03:54:21
みれないんですねー
ジオン が WanTy に投票しました。
もちこにこるに投票しました。
かきのきにこるに投票しました。
しゃろにこるに投票しました。
ジオンWanTyに投票しました。
にこるWanTyに投票しました。
WanTyにこるに投票しました。
投票の結果、にこる が処刑されました。
にこる は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 しゃろ 2017/08/07 03:54:39
パンが焼けたぞ。
かきのき は もちこ を占います。
+7 えのき 2017/08/07 03:55:06
おつですう
+8 にこる 2017/08/07 03:55:11
もう狼いやや〜〜〜〜〜〜〜
+9 にこる 2017/08/07 03:55:23
おつです〜〜〜!!!
-2 しゃろ 2017/08/07 03:55:25
夜やーん夜にパン焼くとか完全に店の仕込みやーん
-3 しゃろ 2017/08/07 03:55:26
夜やーん夜にパン焼くとか完全に店の仕込みやーん
+10 にこる 2017/08/07 03:55:41
この人数だとかなり運
+11 えのき 2017/08/07 03:55:41
絶対狼と思ったから指名しましたw
+12 にこる 2017/08/07 03:55:54
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+13 にこる 2017/08/07 03:56:03
やめて〜〜〜〜〜〜〜〜
*1 ジオン 2017/08/07 03:56:05
詰み!
+14 ひらざべす 2017/08/07 03:56:06
にこるさん狼だったんかーい!
+15 にこる 2017/08/07 03:56:26
せや〜〜〜〜〜〜〜〜
+16 ひらざべす 2017/08/07 03:56:37
狼を生き残らせるように言った村人だれだ!俺だ!
+17 にこる 2017/08/07 03:56:39
えりざべすさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジオン は もちこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ