トップページ

7000村 いつものメンバの霊圧が・・・?!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
キノ
ID: kino
霊能者
りゅー
ID: ryu_cha511
村人
せいた
ID: seita_sensei
狂人
つるるん
ID: trtrbose021
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぬか漬け
ID: nuka
狩人
きたの
ID: kitano
村人
処刑 3人
ぜっきー
ID: zecky
村人
えるざっぷ
ID: えるざっぷ
人狼
きって
ID: kitte80
人狼
つるるん は、せいた を占いました。
せいた は 人間のようです。
えるざっぷ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぬか漬け (nuka) 2013/11/30 00:17:17
占い
つる せーた>○
2 キノ (kino) 2013/11/30 00:17:19
占い つるるん→せいた 白
3 キノ (kino) 2013/11/30 00:17:35
占い ざっぷ→きたの 白
4 キノ (kino) 2013/11/30 00:18:09
占い せーた→ゼッキー黒
5 きって (kitte80) 2013/11/30 00:18:12
占い(まとめ)
つるるん せいた○
えるざっぷ きたの○
せいた ぜっきー●
6 ぬか漬け (nuka) 2013/11/30 00:18:14
占い
つる せーた>○
えるざっぷ きたの>○
せーた ぜっきー>●
ぬか漬け が ぜっきー に投票しました。
つるるん が ぜっきー に投票しました。
キノ が ぬか漬け に投票しました。
きたの が ぜっきー に投票しました。
つるるん は占い対象選択を取り消します。
つるるん は キノ を占います。
つるるん は きたの を占います。
ぬか漬け は きたの を護衛します。
きって が ぜっきー に投票しました。
せいた が ぜっきー に投票しました。
りゅー が ぜっきー に投票しました。
ぜっきー が せいた に投票しました。
えるざっぷ が ぜっきー に投票しました。
キノぬか漬けに投票しました。
りゅーぜっきーに投票しました。
えるざっぷぜっきーに投票しました。
きってぜっきーに投票しました。
きたのぜっきーに投票しました。
せいたぜっきーに投票しました。
ぬか漬けぜっきーに投票しました。
ぜっきーせいたに投票しました。
つるるんぜっきーに投票しました。
投票の結果、ぜっきー が処刑されました。
ぜっきー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ぬか漬け (nuka) 2013/11/30 00:28:28
・2日目 護衛先:きたの
 とりあえず白を守るわよ〜。占い師はまだあてにならないからね!
-2 ぬか漬け (nuka) 2013/11/30 00:28:51
あと今回の音声不調は多分私だわ()
-3 ぬか漬け (nuka) 2013/11/30 00:28:59
マイク買いますね!
ぬか漬け は きたの を護衛します。
ぬか漬け は きたの を護衛します。
-4 ぬか漬け (nuka) 2013/11/30 00:31:10
キノさんに投票されてるわね〜〜
-5 ぬか漬け (nuka) 2013/11/30 00:31:41
通信状態良くないから本当はさっさとたいじょうすべきなんだろうけど、そういうわけにはいかないわよ〜〜
えるざっぷ は ぬか漬け を襲撃します。
きって は ぬか漬け を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ