トップページ

7001村 常連さんが来ない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
きたの
ID: kitano
村人
ひゅーず
ID: hyuzu
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りゅー
ID: ryu_cha511
狩人
キノ
ID: kino
村人
せいた
ID: seita_sensei
占い師
処刑 5人
はこぴぃ
ID: BOXP
村人
荒ぶるつるるん
ID: trtrbose021
霊能者
ぜっきー
ID: zecky
人狼
えるるっぷ
ID: えるざっぷ
狂人
きって
ID: kitte80
人狼
せいた は、きたの を占いました。
きたの は 人間のようです。
りゅー は、キノ を護衛しています。
ぜっきー 達は、キノ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 はこぴぃ (BOXP) 2013/11/30 01:58:31
せいたさん人狼?
1 きって (kitte80) 2013/11/30 01:58:50
占い
ぜっきー えるざっぷ>○
せいた きたの>○
+2 はこぴぃ (BOXP) 2013/11/30 01:59:27
せいたさん探り方があやしすぎる
2 きって (kitte80) 2013/11/30 02:03:21
今のところのグレー
きって
ひゅーず
りゅー
荒ぶるつるるん が きたの に投票しました。
きたの が 荒ぶるつるるん に投票しました。
3 きって (kitte80) 2013/11/30 02:07:59
霊能
つるるん はこぴい>○ でおk?
りゅー が えるるっぷ に投票しました。
りゅー が ひゅーず に投票しました。
キノ が 荒ぶるつるるん に投票しました。
えるるっぷ が ぜっきー に投票しました。
せいた が 荒ぶるつるるん に投票しました。
きって が 荒ぶるつるるん に投票しました。
きって が ぜっきー に投票しました。
ひゅーず が 荒ぶるつるるん に投票しました。
きって が ぜっきー に投票しました。
4 きって (kitte80) 2013/11/30 02:10:17
ん???
ぜっきー が 荒ぶるつるるん に投票しました。
キノ荒ぶるつるるんに投票しました。
荒ぶるつるるんきたのに投票しました。
りゅーひゅーずに投票しました。
きたの荒ぶるつるるんに投票しました。
せいた荒ぶるつるるんに投票しました。
きってぜっきーに投票しました。
えるるっぷぜっきーに投票しました。
ひゅーず荒ぶるつるるんに投票しました。
ぜっきー荒ぶるつるるんに投票しました。
投票の結果、荒ぶるつるるん が処刑されました。
荒ぶるつるるん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 荒ぶるつるるん (trtrbose021) 2013/11/30 02:11:16
くっそわろwwwwコレ誰見えてるの?
りゅー は きたの を護衛します。
+4 荒ぶるつるるん (trtrbose021) 2013/11/30 02:11:48
はこぴぃ見えてるーいぇーいwwwwww
+5 はこぴぃ (BOXP) 2013/11/30 02:11:59
死んだ人だけ〜
+6 荒ぶるつるるん (trtrbose021) 2013/11/30 02:12:16
いぇーいwwwwww
+7 荒ぶるつるるん (trtrbose021) 2013/11/30 02:12:30
はこぴいほんとに市民っしょ
+8 はこぴぃ (BOXP) 2013/11/30 02:12:56
イェエエエエʅ(౪ʅ)三(ʃ౪)ʃ
+9 荒ぶるつるるん (trtrbose021) 2013/11/30 02:13:17
俺霊媒師wwwwwwwwww
+10 はこぴぃ (BOXP) 2013/11/30 02:13:18
うん
+11 はこぴぃ (BOXP) 2013/11/30 02:13:29
まさか本当に釣られるとは思わなかった
+12 荒ぶるつるるん (trtrbose021) 2013/11/30 02:13:41
はい、すいません
+13 荒ぶるつるるん (trtrbose021) 2013/11/30 02:13:50
それな
+14 荒ぶるつるるん (trtrbose021) 2013/11/30 02:14:04
きたのさんせーたは黒かなー
+15 はこぴぃ (BOXP) 2013/11/30 02:14:06
アバーーーーー!!!!
ぜっきー は りゅー を襲撃します。
+16 はこぴぃ (BOXP) 2013/11/30 02:14:45
かねぇ,後,つるるんさんの前に誰か一人霊媒師COしてた?
せいた は えるるっぷ を占います。
きって は りゅー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ