トップページ

7002村 常連さんきたよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
せいた
ID: seita_sensei
狩人
えるざっぷ
ID: えるざっぷ
村人
ろる
ID: ろる
占い師
はこP
ID: BOXP
村人
ひゅーず
ID: hyuzu
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りゅー
ID: ryu_cha511
村人
処刑 2人
ぜっきー
ID: zecky
人狼
きたの
ID: kitano
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/11/30 03:14:07
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
きたの が集会所を訪れました。
2 きたの 2013/11/30 03:14:50
よろしくおねがいします
ひゅーず が集会所を訪れました。
3 ひゅーず 2013/11/30 03:14:53
よろしくです!
ぜっきー が集会所を訪れました。
4 ぜっきー 2013/11/30 03:14:55
嘘つかない!
せいた が集会所を訪れました。
5 せいた 2013/11/30 03:15:10
けーいちくん♡
りゅー が集会所を訪れました。
6 りゅー 2013/11/30 03:15:11
やっはろー
えるざっぷ が集会所を訪れました。
7 えるざっぷ 2013/11/30 03:15:39
わー
ろる が集会所を訪れました。
8 ろる 2013/11/30 03:15:58
 
ひゅーず が村を去りました。
はこP が集会所を訪れました。
9 はこP 2013/11/30 03:17:13
スヤァ
ひゅーず が集会所を訪れました。
10 ひゅーず 2013/11/30 03:17:18
よろです!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ