トップページ

7003村 Girls村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
hiro’
ID: hiro’
村人
ろぅ
ID: rukaruka
狩人
ほし
ID: ほし
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ごん
ID: ごん
妖魔
処刑 1人
○ろ○り
ID: ●ろ●り
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/01 00:08:03
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
○ろ○り が集会所を訪れました。
2 ○ろ○り 2013/12/01 00:08:38
わっふる
ごん が集会所を訪れました。
3 ごん 2013/12/01 00:09:26
あおちゃんもやろう
hiro’ が集会所を訪れました。
4 hiro’ 2013/12/01 00:11:59
hiro’ がアイコンを変更しました。
ごん がアイコンを変更しました。
ろぅ が集会所を訪れました。
5 ろぅ 2013/12/01 00:13:12
るっこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ
アーチャー が集会所を訪れました。
6 アーチャー 2013/12/01 00:13:40
あしょdfgjhdgjmh
アーチャー が村を去りました。
ほし が集会所を訪れました。
7 ほし 2013/12/01 00:14:04
しjhsdhっjkghj
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、○ろ○りです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
○ろ○り は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ