トップページ

7008村 【初心者村】初見さんどうぞ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
葛西 辰由
ID: 玖朔夜鬼
狩人
年寄りだんご
ID:
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
処刑 2人
黒サクラ
ID: 美闇
占い師
妖夢
ID: 瑠亜
人狼
弓塚 さつき は、年寄りだんご を占いました。(ランダム)
年寄りだんご は 人間のようです。
黒サクラ は、年寄りだんご を占いました。(ランダム)
年寄りだんご は 人間のようです。
年寄りだんご は、黒サクラ を占いました。
黒サクラ は 人間のようです。
妖夢 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 妖夢 2013/12/01 19:58:39
おはようございます
年寄りだんご が 葛西 辰由 に投票しました。
2 妖夢 2013/12/01 19:58:49
占いしてみましたよ
年寄りだんごさんは人間です
3 年寄りだんご 2013/12/01 19:58:55
おはようございますじゃ
年寄りだんご は 妖夢 を占います。
4 黒サクラ 2013/12/01 19:59:28
誰だろう…紛れ込んでる人狼は
5 葛西 辰由 2013/12/01 19:59:41
おはよう
6 妖夢 2013/12/01 19:59:58
とりあえず、年寄りだんごさんは人間さんなので白ですね
葛西 辰由 は 年寄りだんご を護衛します。
葛西 辰由 が 黒サクラ に投票しました。
7 葛西 辰由 2013/12/01 20:01:00
人間白把握
8 年寄りだんご 2013/12/01 20:01:37
占い師さんに保証されるとは嬉しいですの〜
黒サクラ が 葛西 辰由 に投票しました。
9 妖夢 2013/12/01 20:02:37
となると…灰色なのは葛西さんとサクラさんですかね?
黒サクラ は 妖夢 を占います。
10 葛西 辰由 2013/12/01 20:03:02
姉御の想像にお任せします
11 黒サクラ 2013/12/01 20:03:15
実は…妖夢さんが占い師に化けてるだけかもよ?
12 妖夢 2013/12/01 20:04:09
では、他に占い師いないのです?
ここには占い師が1人いるみたいですけど。
13 妖夢 2013/12/01 20:05:25
僕は黒サクラさん投票しますね
妖夢 が 黒サクラ に投票しました。
黒サクラ葛西 辰由に投票しました。
葛西 辰由黒サクラに投票しました。
妖夢黒サクラに投票しました。
年寄りだんご葛西 辰由に投票しました。
投票の結果、黒サクラ が処刑されました。
黒サクラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
妖夢 は 年寄りだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ