トップページ

7009村 【初心者村】初見さんどうぞ3

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
葛西 辰由
ID: 玖朔夜鬼
人狼
お尋ね者 クインジー
ID: 瑠亜
占い師
永江 衣玖
ID:
村人
衛宮 士郎
ID: xyzre5566
人狼
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ゆっくりまりさ
ID: 美闇
村人
お尋ね者 クインジー は、永江 衣玖 を占いました。
永江 衣玖 は 人間のようです。
葛西 辰由 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 お尋ね者 クインジー 2013/12/01 21:11:03
おはようさん
-1 衛宮 士郎 2013/12/01 21:11:09
誰だ
2 お尋ね者 クインジー 2013/12/01 21:11:23
占いしてみたぞ
永江 衣玖 は 人間だ
3 葛西 辰由 2013/12/01 21:11:25
人狼出てこい!葛西が相手してやる!
-2 衛宮 士郎 2013/12/01 21:11:51
( ゚д゚)ウム
永江 衣玖 が ゆっくりまりさ に投票しました。
ゆっくりまりさ が お尋ね者 クインジー に投票しました。
4 お尋ね者 クインジー 2013/12/01 21:12:21
まず、永江さんは白だな
5 永江 衣玖 2013/12/01 21:12:25
おはようございます
葛西 辰由 が ゆっくりまりさ に投票しました。
6 永江 衣玖 2013/12/01 21:13:02
トイレに行っていて出遅れたかと思いましたが、間に合って良かったです
-3 衛宮 士郎 2013/12/01 21:13:47
悩む
7 お尋ね者 クインジー 2013/12/01 21:14:24
発言してないやつは寝てるのか?
8 永江 衣玖 2013/12/01 21:14:28
そう!クインジーさんの言うとおり私は白です!
-4 衛宮 士郎 2013/12/01 21:14:42
どうかな
-5 衛宮 士郎 2013/12/01 21:15:25
さ〜てどうなる
9 葛西 辰由 2013/12/01 21:15:30
人狼誰ですか?
10 永江 衣玖 2013/12/01 21:16:09
私はまりささんが疑わしいと思ってます
11 ゆっくりまりさ 2013/12/01 21:16:11
誰が人狼かわからない〜
衛宮 士郎 が 葛西 辰由 に投票しました。
-6 衛宮 士郎 2013/12/01 21:16:34
誰かな
12 葛西 辰由 2013/12/01 21:16:39
自分はまりささんが怪しですね
13 お尋ね者 クインジー 2013/12/01 21:16:46
そういう葛西さんは誰が人狼だと思うんだ?
衛宮 士郎 が ゆっくりまりさ に投票しました。
14 お尋ね者 クインジー 2013/12/01 21:17:15
ふむ…まりささんを次占うか、それとも吊るか
お尋ね者 クインジー が ゆっくりまりさ に投票しました。
葛西 辰由ゆっくりまりさに投票しました。
ゆっくりまりさお尋ね者 クインジーに投票しました。
お尋ね者 クインジーゆっくりまりさに投票しました。
永江 衣玖ゆっくりまりさに投票しました。
衛宮 士郎ゆっくりまりさに投票しました。
投票の結果、ゆっくりまりさ が処刑されました。
ゆっくりまりさ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-7 衛宮 士郎 (xyzre5566) 2013/12/01 21:17:51
まりささんは、白だと思う
15 ゆっくりまりさ (美闇) 2013/12/01 21:18:03
…吊られるのか
16 衛宮 士郎 (xyzre5566) 2013/12/01 21:19:56
ヽ(*´∀`)ノ

情報 1日目 2日目 |

トップページ